プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私に変な男しか寄ってきてなくて先月から合わせて8人位なんですけど、それくらい居たら1人くらいは普通いい人が居たっていいじゃないですか
でもみんな、タラシとかヤリモクで、、
私も悪いから軽い女に見られてるから寄ってくるんですかね?やっぱりここは自分を磨けばいい人が寄ってくるのでしょうか。
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

先月からの短期間で8人もの男が寄って来たんですよね?

それってそれだけあなたが異性と関わる機会がある人=異性に反応が良い=軽いと思われる=だから軽い人しか呼び寄せないんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

いや、ほぼみんな初めましてなんですよ
DMからで先輩や他校の人から話しかけられて会おーとか言われて
別に自分から話しかけてるわけではないんですよね、、

ルイはホモを呼ぶと言います。

意味は「ルイ14世はホモだった」。

かの、ルイ14世の有名な発言「チンは国家なり」というのも「我輩のチンは国土よりもデカく、国土よりも硬い」というルイの身体的特徴を端的に顕したものだと言われています。

良い週末を。
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと笑

8人とも外れなら、あなたも基本的に彼らと同じカテゴリなのでしょう。

亡くなった樹木希林さんが良い事言ってます。
「人間、同じ程度の人しか寄ってこない」

人間観察の基本で「その人なりを見るより、その人を好む人影をよく見る」って事です。どんなに基本的な性質を覆い隠しても、好んで寄ってくる人を見て居れば、どんなタイプの人なのかよく理解できます。

物凄く遊び好きで、大勢をよく誘うけれど、なんか親しくしたい人とか、親友と呼べるような人影の無い男性って、基本的に「凄くわがままで独善的」「身勝手」「個人プレーばかり」です。

そういう人に好まれる女性もやはり、基本気質が似てるんですよ。

逆にあまり人を誘って遊びに行くとかしないけど、人に好まれる、嫌う人が少ない、地味だけど不思議な存在感があるって人は「協調性が高い」「献身的」「チームプレーが上手」です。

そういった男性に好まれる女性も、やはりそう。

でも安心してください。

後者の男性が、特定の異性に好んで話しかけるって事はほぼありません。
大抵、女子からアプローチされます。お持ち帰りされるタイプ。

なので。大抵の女子が前者のタイプなんです。

実質、自己評価は「自分は気持ちが重い」と思い込んでいるだけの、案外本当は軽めな女子のほうが多いと思いますよ。

実際「世の中の男は皆、浮気性だ!」と語る女性が多いじゃないですか。

だから。そういう事なんですよ。あなただけじゃないんです。安心して下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

なんかありがとうございます(;;)

類はともを呼ぶと言います

• 1
この回答へのお礼

なるほどです

「類は友を呼ぶ」

男にナメられてるかと。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、自分磨き頑張ります