アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が異性に対して下ネタ言うってことは友達としか思ってないんでしょうか?
ちなみに淫語をストレートに言ったりと結構ハードな下ネタです。
私は結構下ネタ好きなんですが気になる異性にはなかなか言えないです。

男女問わず回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

多分そうとしか思ってないでしょう。


もし、あなたが彼女との仲を進展させたいなら拒否ればいいのです。
もし、どうでもいいなら下ネタ返したほうが友達としてですがなかよくなれるでしょう。
すみませんでした。
    • good
    • 7

はじめまして。


私は好きな男性に下ネタ言っちゃいますね・・。
理由は#4さんと同じで性に対する考え方や経験人数など、とにかく気になるからです。
軽いノリで聞いたりしちゃいます。
逆に私は好きでもない男性にはあまり下ネタ言えません・・。
なんか変に意識されたらイヤだなーって思っちゃいます。
    • good
    • 9

程度によりますけど、下ネタは気になる男性にも言います。


純粋にそういう事についてどう考えてるのかを知りたいです。

気になる男性が、会話の中で風俗好きが判明したらちょっと
考えるだろうし、避妊を軽く考えてたりするとマイナスですし。

いやらしい意味ではなくて、性についての考え方を知るために
(あくまで軽い感じですが)聞きますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

たしかに下ネタ話すと相手の性に対する考え方もわかりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 00:01

好きな人に下ネタを言う女性もいると思いますよ。


例えば、男兄弟や男の親友がいて、日常的に下ネタを言い合っている場合などは、女性でも下ネタを言うのに全く抵抗がない場合があると思います。
私の知人にもいました。
私は女性から下ネタを言われると嬉しくなるので、「友達としか・・」と思ったことはありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり友達止まりですね・・・
私には下ネタ普通に言える異性がいますが友達だと思われているのかもしれませんね。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 22:00

私は気になる人にも下ネタを言っちゃいます。


なんか、その話で盛り上がると親密感沸くじゃないですか?
ちなみに私は男です。
とわ言ってもコミュニケーションのとり方は人それぞれだと思うのでその人の性格によると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も異性に言いますがやはり程度ってものがあると思いまして。
ソフトな感じなら親近感わきますけどね。

性格にもよりますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/14 19:51

私の場合は本当に意識している好きな異性には


下ネタなんてとても言えません。
顔が真っ赤になってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね・・・
人によるのでしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A