アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタが嫌いな男の人っている?

下ネタが嫌いな男の子はエロいことが嫌いなんじゃなくて、下ネタ言い合う雰囲気が嫌いなのでしょうか?
2歳年下の高1の男の子なんですが、彼女としたいとかも思わないのでしょうか、?少しでも同じように感じる方や男性の方教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

嫌いですね。

一度もしたことないですたぶん・・・
ただ一回だけ女性のあそこってゴミとか入らない?って聞きましたが
たまに入るって言ってたけど、嘘だったかな?ってくらい
男は下ネタは嫌いな人が多いですし、男がもし下ネタ言うなら変態レベルになるので危険かもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その1回の質問がぶっ飛んでますねwwww
男の人は下ネタ嫌いな人が多い方だと思ってました!、!?

お礼日時:2023/04/05 22:16

・潔癖で性的な内容自体に嫌悪感がある


・面白いと思わない
・知らない言葉で反応に困っている
・何となく知っていても経験なく知ったかぶりができない正直者
・性的な行為は神聖なもの、という幻想があるので、ネタにしたくない
などかな?本人に聞かないとわからない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

嫌悪感があるのは同意かもしれないです!
彼自体ふざけ役より世話役っぽいので子供っぽいことはあまりしたがらないのかもしれないです!、

お礼日時:2023/04/05 22:17

心の中では想っていても口に出すのはみっともないと思います。


でも、
集まった周りの人の空気を読んで、口に出したり、自粛したりします。

あなたは高3の女の子ですか。
年上なので近寄り難いと思ったのでしょうね。
大人の世界では、2歳差なんて同じだと思っていても、
若い時の2歳差は大人びて見えたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

高3の女の子です!そういうノリが好きな人もいればみっともないと感じる人もいますよね、!したいとか思わないのかな、、?

お礼日時:2023/04/05 22:19

エッチとかはしたいと思っていても、下ネタを話すのが嫌いなだけじゃないでしょうかね?


言うのが恥ずかしいとかで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

したくない訳ではないっていう説が大きいですよね、!私も中3まで下ネタ知らない設定でいましたし、そういうノリが嫌だったり恥ずかしいと感じたりしますよね!

お礼日時:2023/04/05 22:20

あなたの前ではクールで居たいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そー考えるとめちゃ可愛いですね、(^o^)
でも下ネタ大嫌いとまで言われると先に進みづらい気が、、!

お礼日時:2023/04/05 22:21

エロいことは大好きだけど、そういう話を


人とするのは恥ずかしいとか下品だとか思って、
下ネタを話すことは嫌いな男はいっぱいいます
「むっつりスケベ」と言います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

むっつりスケベですね、。……φ(・ω・`)メモメモLINEで聞いてみます^_^

お礼日時:2023/04/05 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A