アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の下ネタは、どこまでなら許せますか?やはり嫌ですか?

A 回答 (7件)

男性の下ネタは、男性同士では知りませんが、


女性相手では気を遣うのが普通なので、可愛いもんです。
楽しくお相手できるので、全部許せます。
子供のお話しは、大人から見ればもっとかわいいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 05:38

真っ当な紳士なら言いませんのよー、よってこの、質問自体御法度ですね!!

    • good
    • 0

あっさりしたヤツは良いけど、ドロドロしたヤツは遠慮願いたい

    • good
    • 0

男性のと言うことは女性の下ネタは許せるけど男性は許せないと言うことで良いの?



性差別をする人間は男性から愛されたり友人を作る資格が無いので絶縁で良いかと。
    • good
    • 0

基本嫌です✋

    • good
    • 0

個人の感覚しだいズラ??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

運営の削除隊が判断して削除するので線引きは難しいです、タイトルを見て嫌なら開かなければいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!