プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合ってる彼女がいる男性に5年以上片思いして色々話したり、プレゼントしたりしてる女と、その女に気を許して自分からも良く連絡して下ネタでも盛り上がったり、お菓子や好きなキャラクターのグッズとかを時々あげたりしてる男、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そこまでするつもりはないみたい、気持ちには気付いてそうなのに特別扱いするのはいいの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 10:59

A 回答 (5件)

どちらも友だちにはしたくないタイプ。

    • good
    • 4

友達じゃない?2人の彼女に対する秘密は無しで(プライベートはあるけどね)

    • good
    • 0

別に優しくは問題ありませんがそれに盛る女性に問題があるかと。


浮気したい、奪い取りたい訳ですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仲の良いお友達 という事でしょう。

    • good
    • 0

>5年以上片思いして色々話したり、プレゼントしたりしてる女と、


婚期を逃す。

>その女に気を許して自分からも良く連絡して下ネタでも盛り上がったり、お菓子や好きなキャラクターのグッズとかを時々あげたりしてる男

ほかの花にも飛び回っていれば良し、そうでないと、最初の2人が結婚で
余り者同志婚になりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!