アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性(A君)に、2対2で飲みたいと誘われ
私も女友達を連れて居酒屋で合流しました。
そのままいい感じに酔い、宅飲みと言うことで私の家に決まり
女友達は仕事朝早いので少し飲んでから先に帰り
男性A君B君と私1人に

しかしA君に片思い中ということもあり、大丈夫だろうと安心してたら
まさかの、私が御手洗中にA君即帰宅。
先程知り合ったばかりのB君を残され
A君からきたLINEは(俺からのサプライズ!)の文字

B君は常識人で、見ず知らない男がいたら嫌だろうから帰る!とその後何事もなく帰ってくれましたが
A君にされた事を思うと、悲しくて仕方ありません。

女友達とA君いるし大丈夫だ!と容易に思った私も悪いと自分でも思ってます。1歩間違えば危ない所でした。

しかし家に上がっておいて何も言わず出てったあげく
好きでもない男と交わる場を作ったA君に殺意が出ます。

その後、戻ってきたA君からインターホン越しに
直接顔みて謝りたい。と言われましたが
これは、会うべきでしょうか
それとも、このまま何もしないで
この事を忘れるべきでしょうか

私は後者だと思いますが、皆さんならどうしますか

厳しいご意見も言っていただいて大丈夫です、、
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Aは人でなし。

会う必要なし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!貴重なご意見ありがとうございます!もう二度と会いません!

お礼日時:2021/02/08 02:42

本気の怒りと、本気の告白も有りかと思います。


告るほど好きなら、いい機会かと。
もはや好きと言う感情が無いなら、初めて会った人とくっつく程軽く無い!と、怒ればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A