アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の日には、例え片思いの好きな人とのLINEであっても素っ気なくなりますか?
女性の皆さんに質問です。生理の時は、彼氏などの気を許した関係の男性ではなく、あなたが片思いをしている男性とのLINEであったとしても、やっぱり素っ気なくなっちゃったりするものですか?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思いますが、私は嫌われたくないのでそうはならない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者さんの周りの女性で、こういった方がいたことはありますか?
回答者さんの独断と偏見でいいので、だいたい何割くらいの女性が、こういった行動をとってしまうと思われますか?

お礼日時:2020/04/18 00:50

生理関係なく、LINEが嫌いなので下らない雑談はしたないです。

    • good
    • 0

んー中々いないかもです。

そういう話も聞いたことないです!片思いで好きになってもらおうって必死なので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています