プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は女性よりもLINEが素っ気ないしマメじゃないと聞きますがLINEが苦手な人でも好きな女性には頑張って返信しますか?

好きでも面倒だから自分のペースで返しますか?

彼氏が束縛しないし、LINEから気持ちが読めないので質問してみました。

A 回答 (1件)

追いかけるくらい好きな女性にはどんな人でもほぼマメに返すと思います。

ただし慣れてきたら一気に元のペースに戻ることもあります。
ちなみに私は女性ですが、本当に初期しかマメに返せないです。好きでもマイペースに返します。
連絡頻度についてはすれ違いもおきやすいので本人に確認取った方が良いですよ(いつもこれくらいのペースなのか?とか自分はもう少ししたいとか。話し合ってくれるか、対応してくれるかのが愛情が表れますよ、)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!