アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。私はサカマネしていて男っぽい?性格なのか席に座っていてもサッカー部や同じクラスの男子が話しかけてくれるのですが、
私にはいわゆる草食系男子?のような男の子を好きになり、頑張ってLINEを交換しました。
最初は素っ気なかったのですがLINEを初めて初日にも関わらず質問したら質問で返してくれたりして割と途切れていません。

そして勇気出して彼に
私「彼女いないのー?」と聞き、
彼「いるわけないでしょ!逆にあなた彼氏いないの?!てかなんで〜?笑」
私「いないよ〜笑」
(あえてなんで聞いたのかは答えなかった)
彼「ええ雰囲気的にいるかと思った」
私「軽く見えるってことか?!」
彼「いや、ちが、もてそう、これだ!」
・・・

というような会話になりました。

その子は話しかければよく話しますが自分からは話しかけません。
そんな彼は男子とよく話している私のような人間のことは好きになりませんか??

A 回答 (1件)

完全に脈アリですね、


早いとこもうプッシュしましょう。
若い頃なんてそんなもんですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて頑張れそうです。。
頑張ります。。

お礼日時:2022/06/21 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!