アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、高3の女子です。

塾帰りに同じ高校の子や、塾で知り合った子達(全員男子)と帰る途中、強風でスカートがめくれ、しかも自転車のハンドルに引っかかってしまい、下着が見えてしまいました・・

ハンドルに引っかかったスカートが自分で取れなくて、その中の子に取ってもらわないとで、かなり恥ずかしいことになってしまいました。

みんなちょっと笑ってるし、ショックです・・今度、学校や塾で会うのが恥ずかしくて、というか、どんな顔していいかわかりません(泣)

しかも、携帯で写真撮っとけば良かったとかふざけて言われるし、塾やめたいくらいに思います・・

どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


災難でしたね;
あなたが女性としての魅力があり、男子の人たちもnanokaloveさんのことを女性として見ていたからちょっとドッキリなことがあり嬉しかったのでしょう(笑)

しかも、携帯で写真撮っとけば良かったとかふざけて言われるし、塾やめたいくらいに思います・・
>>高校生です。そんなの言わせておけば良いと思います。

下着がと言ってますがこのようなことがいつおきてもおかしくはありません。
下着の上にショートタイプのスパッツをはくなりして対策しましょう。

スカートは短すぎではありませか?
それなら普通にしてたり階段を上る時に見えてしまってもおかしくありません。このようなことが痴漢とか繋がりかねません。

安全に楽しく高校生活を過ごしてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・ショートパンツみたいなのはく時もあったのに、よりによって。涙

今後は気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 20:45

私も昔あったなぁ~(^^;)



女友達にでも「めっちゃ恥ずかしいことがあった!」って話をきいてもらったら少しは落ち着くかも。

でも「そんなもん見せるなよ」ってな感じで
無表情のほうが…嫌じゃない?

はずかしいかもしれないけど、
もう、おこったことはしょうがない、開き直るしか…ないかな^^;

大丈夫大丈夫。どってことないですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしくて半泣きでしたが、皆さん優しいのでだいぶ冷静になれました。

ほんと開き直るしか無いですよね(・ω・)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 20:48

下着を見て喜んだのは、あなたが女性として魅力的だからでしょうね。


嫌いだったり、ルックスの良くない子のを見ても騒いだりしません。

自分に自信を持っていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
あまり深刻に考え過ぎないようにしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 20:43

「みんな子供ね~」なんて余裕かませとけばOK!



・・・といいたいけど、やっぱショックでしょうね。
まあ、その場にいた男子たちも逆にけっこう恥ずかしかった
はずですよ。きっと笑いは照れ笑いじゃないかと。
フツーに有ってフツーに話せばいいと思います。
もし話に出ても「恥ずかしかった~」くらいの軽い返答
をしとけば大したこと無かったように過ぎて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

周りだって、見たくて見たわけじゃないし、迷惑とか思われてたら、恥ずかしいし・・

何か言われたら、適度な返事をしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 20:40

気にしないように。



>みんなちょっと笑ってるし、ショックです・・
目の前でドジなことをされると笑ってしまいます。その笑いに冷やかしや馬鹿にした感情が入っているとは思いません。
確かにちょいとお馬鹿な人はお馬鹿な考えしか出来ないかもしれないけれども…。

…なんて、ただの気休めかもしれませんけれどもね。

特に仲の良い友達とかいたら、その人に相談してみるべきです。
それか何事も無かったかのようにしてみるか…ですね
    • good
    • 0

僕も見たかったです!(泣)


みんなそんな気にしてないと思いますよ。
1週間もすればきっと忘れます。
普通にしてればおk!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い話だと思えばいいんですよね(^0^;)
塾に行くのがすごくイヤですが、明日は休まず行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A