プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です助けてくださいㅠ


少し長いんですけど是非答えていってください…
お願いします、
中3です。中学受験したので非受験生です。
塾に通ってた時に一目惚れしました。(受験用の塾とかじゃないのでそんなことより勉強しろとか答えにならないのはしないでいただきたいです、)
男子校に通ってる男の子で、私の親友(男)もその子と同じ学校に通っていて偶然にも親友とその男の子同士も友達でした。私は親友の方にいろんなこと聞いたりしてたんですけど、向こうは向こうでもっといい人がいるとかいったりちょっと鈍感なところがあったりしてじゃあちょっと紹介して欲しいアピールしても紹介してあげる!とか言ってくれなかったです。自分はもう塾を辞めて少し前から国外に引っ越したので諦めてました(毎年一時帰国しますし2年3年で帰ります)。やめてからもう半年経ってます。

でも親友のインスタのフォロワーを見た時にその子がいてチャンスかもっておもって諦めたけど勇気出してフォロリクしてみたんですよ。フォロリクは通されたんですけどフォロバが来ませんでした…
もう萎え萎えです
他の友達たちはDM送っちゃえとか言うんですけどやっぱり自分にはそんなフォロバされてない人なんかに急にDM送るなんて…って思っちゃいます
ましてやただの塾の人で…
前少しだけ話したことはあったんですけどあんまり話しがあまり続かなかったです自分も話題作れるタイプじゃないので、、
向こうは男子校なのでもしかしたら女の子苦手なのかそれか普通ただ女の子に対しての免疫がないのかな?とか思っちゃいます。

あとなんか親友の方にこいつ知ってるでしょ?こいつやばいんだよねこいつみたいな感じで言われたりするのがこわいです…


親友には言いたくないっていうかあんまり頼りにならないので言わないのがベストなのかなって思ってます

頑張ってDMとか何でもするのでいいアドバイスください…
親友に言わないでとかいうのも変だし自分は男の子の考えてることとかわかんない部分が多いので男の子に質問したいです。あっ全然女の子も大歓迎なんですけど、

まず自分が国外にいるのがダメだなって思ってるのと
突然DMしたらビビるし引かれるのわかるんですけどせめて仲良くなりたい!って思ってますなんておくればいですか?

男の子ってグイグイこられたらキモいって思いますか?


回答お願いします待ってます<333

質問者からの補足コメント

  • 塾に通っていたっていうのは中3の時に普通に追加で塾に通っていたって意味です!すいません説明不足でした

      補足日時:2023/01/04 14:16

A 回答 (5件)

mosちゃんへ✌️



親友の男子は気にしないで大好きな彼だけにDMして!

コツはねメイクしたりお洒落して撮った写真や動画を付けたらいいです。
いろんな動きで、いっぱい送って!

最初は「撮ったから見て」と言うだけでいいです。

彼はね、きっと奥手で気持ちを前に出す事が苦手なタイプなんです。

mosちゃんのことを好きなんだけど行動に移せないタイプだと思います。 


そ こ で 

大事なのが、ねばりです 

ねばって行かないと中々わかってくれないし、表に出してくれないから、とにかくmosちゃん自身をアピールしてね

ソレでいいです。

推して推して推しまくるぐらいの勢いで行ってください。 

それぐらいしないと彼は動かないと思って。

結構ね、自分の世界を持ってる男子が多いんですよ。

趣味にハマってる人とかは特に女子は二の次みたいな感覚でいる男子は多いです。 

ですよね⁉︎

恋愛自体に興味がない時期も考えられますからソコを如何にうまく惹きつけるかで決まりますよん。 

硬派な男子は更に"テコでも動かない"時があるから、粘って粘って愛を伝えてね! 

⚫️まずは彼の気を引く為に写真送りから始めてください。

落ちます☺︎
ポーズを沢山送って!
早く落ちます☺︎




⚫️言葉で愛を伝えるより、ボディランゲージがいい時もあるんですう☺︎
男子はね、女子の顔や髪型やメイクや胸、腰、ヒップ、足首、など全て見るから楽しみにして頑張ってね✌️

そこから彼の心に入って行けます。
そこからと言うより、見た目から。


活字で愛を表現するのは難易度が高いですから、気に入ってもらえることだけを考えて写真や動画を送ってみてね。 

恥ずかしかったら後ろ向きで撮った写真や動画でいいですよ。 

例えば、歩いてる姿を後ろ向きから撮ったのを送ったりするだけでいいです。 

添えるメッセージはmosちゃんの、その日の気分などを書いたりしたらいいです。 

その内に必ず彼が食いついてくるから、その時に会話をしたり出来ますよ。 

必ず食いついて来ます!


そ  れ  と

⚫️絶対に言ってはいけないこと⚫️

「私のこと好き⁉︎それとも嫌い⁉︎ 私のこと、どう思う⁉︎」

      です☺︎

全て答えは、後に彼から言って来ますからソコで判断してねい☺︎

DMで、いい感じに送る。
コレで行ってみて!


少しずつ少しずつ気持ちを出してくれますから頑張ってね。

⚫️他に手段がないです。

後悔しない為に、もう一度言うよ!

彼の周りを気にしたらソレで終わりです☺︎


じゃあねい ◠◠ 試しになんか送ってごらん✌️
    • good
    • 1

【男の子ってグイグイこられたらキモいって思いますか?】



キモイです
カワイイ女性ならウエルカムですがね、

それより中3でしょ
高校受験は?

頭悪い高校に入ると
そりゃあもう
マヌケな男しかいないよ、

勉強してマトモな高校入れば
イケメンばかり

どうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度偏差値高い中高一貫校通ってましたが親の仕事で海外に引っ越しました。
偏差値は65以上ある中学(高校)なので「マヌケな男」ていう人はいないと思います。あの子たちに失礼ですので。中学生ですが大学受験もしっかり考えて勉強もちゃんとしてます。
本文をしっかり読んでもらえると嬉しかったです。

お礼日時:2023/01/04 16:18

愛は謎だらけです。


答えを出すのは貴女です。

自由に恋して下さい 

「恋の意味がわかりません!」と君は思います 

愛の意味もわかりません!と言いたくなりますよね。 

でもね、他人に聞いたって答えは出ないんです* 


なぜなら貴女のプライベートな事を誰も知るないから感情移入する事すら、、 、、、、、出来ないんです 


己で答えを知るしか方法はないんです。 



「それが出来ないから聞いてるのに⁉︎バカ!」と、思ったりしますよね 


でもコレが答えなんです 

自分が気に入る恋愛をするしか方法はないんです。 


それに、ついて来れない人は邪魔な存在になるんです 


まじで真剣に答えてます 


経験が豊富だから君にアドバイスしてます 

♩わかってくださいますよねあなたなら♩


「何言ってるのかわかりません!バカ!」と思ったら読み流してください笑 笑笑 笑笑笑 


「笑うな!バカ!」と思ったら、ごめんなさいm╹╹m

俺なりに真剣に回答したつもりです 


つーか しました  


頑張ってと言われても頑張れない時があります 


わかってくださいますね♪あなたなら 

おんぷ 笑 


笑ってすんません♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔するのは嫌なので何かしたいんですけど何からすればいいのかわからないです。どうすればいいですか?

お礼日時:2023/01/04 16:27

貴方は中3の女子でいいですか?



恋愛では、女は花で、待つ身です。
男が花をささげ、ひざまずいて、
お願いしますと頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて蜂君を待ちましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達に待ってればなにもならないと言われました。確かに待っているだけでは何もならないんです。

お礼日時:2023/01/04 16:28

人によると思います。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13296633.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!