アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と親友がエッチしました。


半年前に別れた元彼と私の親友が
最近、エッチしました。

元彼には私が振られました。
別れてからも結構引きずって
やっと吹っ切れた所でした。

ですが 今になって、やっぱり私のことが好きでよりを戻してほしい。と言われています。


親友と元彼がそうなったのは、私の事で相談したくて、2人でお酒を飲みながら話していたら流れでそうなってしまったみたいです。

隠してた事に罪悪感を感じた親友が
全て話してくれました。

それを聞いて正直、とても複雑な気持ちになりました。それとどちらに対しても 気持ち悪い と感じてしまいました。

これからも普通に親友と仲良くいたいのに
今の私にはその余裕がないです。

元彼の事は、もう好きじゃないし
復縁する気も全く無いです。

だけど、こんな気持ちになるのっておかしいですか??

A 回答 (3件)

これで親友と元カレがくっつけば、親友の策略ですね。



「元カレとやった」と話せば、あなたは絶対元カレと戻ることはないでしょう。
元カレを嫌悪しても正直に話した親友まで切ってしまうことはないという読みです。

これが、あなたに話さずに気がついたらくっついてたらどうでしょう。

振られる前から関係があったと思うんじゃないですかね。
そういう親友を許せずに切ってしまうかもしれません。

ま、元カレはそういう男ですから、親友とくっついてもいずれ別の女ができて、親友は切られるでしょうけどね。
    • good
    • 5

所詮その程度の男ってこと


要らないでしょ、そんな奴
正直にそれを教えた親友は許す余地あり、だと思います
    • good
    • 1

元彼ですから、もう他人です


ほっときゃいい

あきらめなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A