アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aは元々彼氏の友達で、三人で遊んだりしているうちに私も仲良くなりました。

でも彼氏が二股をしていることが、もう一人の彼女さんからメールがきて知り、Aもなにか知っているっぽかったので、昨日相談にのってもらいました。
案の上クロで悲しくて、うつむいてウルウルしているとAが頭をナデナデしてくれました。
そのタイミングで彼女さんから追い討ちのメールがきて、さら凹んでいると、今度はハグされ...目があってキスしてしまいました。
そこで拒めば良かったんですが、悲しくて甘えてしまいました。それ以上はしていません。
Aに「弱ってるから惚れたらゴメン」と言ったら、過去に色々あったみたいで「傷つけてしまうから辞めたほうがいいよ」と拒否・・・
質問ですが
まず、どうしてAがこんなことをしたのか?
やっぱり下心があったからなんでしょうか?
私は別れたばっかりなのにAが気になってしまっています...
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

した方もされた方も下心!


人間だもの
    • good
    • 2

下心以外に何があるんでしょうか?


逆に聞きたい位です。

貴女も貴女で、軽過ぎ。
弱ってるからって「弱ってるから惚れたら~」
何て、本当にショックで悲しかったらこんな事言えないよ。
    • good
    • 0

Aがどうしてキスをしたかなんて、質問者様がキスをしてくださいと言わんばかりの態度や顔をしていたからでしょう。

頭を撫でられるほどAに甘えてハグまで拒まず、言わばAにされるがままにしていたのですから、目が合った時には100%キスも拒まれないと思ったからしたのですよ。ただそれだけのことです。

質問者様の仰っている通り、女性が弱っている時に側にいる男性に惚れてしまうというのは100万年前からの法則のようなものです。また、弱っている時に恋に落ちた相手とは上手くいかないというのも、これまた法則です。質問者様がまだお若いのなら勉強したと思うようにして、お若くないのなら彼氏の友達に恋の相談をするなど一番やってはいけないことをやった大馬鹿者(失礼)ですよ。

案の定、Aに惚れてしまったようですが、悪いことは言いませんのでこれ以上Aに深入りしないことです。Aに下心があろうとなかろうとそんなことなど考えることをせずに、失恋の傷が癒されるまで恋は少しの間お休みにするのが一番だと思いますよ。彼を忘れるために彼の友達とどうにかなろうという愚かなことは絶対にしないでください。もっと傷付くことになるのは明白ですから。
    • good
    • 0

まあ、こんな状況で友人の彼女(元カノ?)に


手を出す男にろくな男はいません。
真剣じゃなくて情に流されるタイプ、やれそうな女がいたやるって
どう思います?
あなたもそういう状況だとキスするタイプの人間なんですか?
    • good
    • 0

あなたは男性をみる目に自信がありますか?



A君があなたのメガネにかなったのならプッシュもありでしょう。

ただ私の個人的な見解として、泣いて相談してる女性に手を出すのはどうかな、と人間性に疑問符がつきます。
まして友人の彼女ですよね、許されることと許されないことがあります。

あなたも悲しみで正常な状態ではないのだから、落ち着いてA君を見てみるといいです。

焦ることはないですよ。

A君程度の男なら腐るほどいますから。
    • good
    • 0

>まず、どうしてAがこんなことをしたのか?


>やっぱり下心があったからなんでしょうか?
→あなたが落ち込んで簡単に落ちると思ったから以外にあり得ません。

友達の彼女に手を出す人間は最低です。
まぁ、彼氏の友達に手を出されて受け入れる人間の同じようなものですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!