アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合った男性と、趣味が同じだったことで食事の約束をしました。
趣味の話になると思い軽い気持ちで出かけたのですが、途中から雰囲気がおかしくなり、無理矢理キスをされました。
わたしに彼氏がいることは、早い段階で話してあります。
その人は、「彼との仲を壊すつもりはない」と言いながら何度も強引にキスしました。
その後一切の連絡はありません。
今後も仕事上のつきあいは続くかもしれないので、探りを入れる程度のメールも送ったのですが、返信もなしです。
今わたしは、彼氏に対する罪悪感と、連絡の取れないモヤモヤと、そして正直、強引なキスが忘れられないような思いもあり、毎日ぼんやりとすごしてしまっています。
電話は気が引けてまだできていません。
なんとかもう一度会って真意を確かめたほうが良いでしょうか?
それとも時間が解決してくれるのでしょうか。
そしてこういう時の男性の心理をどう思いますか?

A 回答 (5件)

事故です。

事故に遭ったと思ってください。悪い悪い事故なんですよ。
>「彼との仲を壊すつもりはない」
多分本心でしょう。ただ、相手はあなたに本気だったと思います。
そのまま関係があるようなことになれば結果として、彼との仲を壊すことになるんですが、そうなったらラッキーみたいなとこがあったと思います。

とりあえず、忘れましょう。そしてあなたも趣味が合うからと言って男性と二人で軽々しく出かけない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、今後の人生を考えたら、
このままじっと我慢して何のアクションも取らずにいるのが良いとはわかっているんです。
その人の行動を見るに今後好きになることもまずないでしょうし。
でも、今このモヤモヤしている状態がどうにも辛くて。
何をやるにせよ気力が湧かないです。
彼氏にも最近元気がないと心配されています。
お酒を飲んだり夜遊びでもして気晴らししてみようかとは考えたりします。

男性の友人は結構いて、
今までこのようなことはなかったので、とても驚きました。
いろんな人がいますね。これからは気をつけます。

お礼日時:2009/02/08 18:40

よくある話と思います。


他の回答者さんと同意見で、その場のノリでつい・・・ってことだと思います。
人妻や彼氏がいる人ってそそるって言う人いますよね。
突然そんなことされて意識してしまう質問者さんの気持ちもわかります。
でも会って真意を確かめる必要はなさそうです。
時が解決してくれます。
体の関係まで行かなくてよかったと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係まで行かなくて良かったと思うべき、
というのはごもっともだと思います。
今もつらいですけど、
もしそこまで行ってしまったら、
罪の意識は、この比じゃないと思うので、
その点で救いはあるかもと考えると多少は気が晴れますね。

お礼日時:2009/02/09 01:28

衝動的な行動をしたのはいいが、それが若干想像と違った。


若しくは、羞恥心。
>なんとかもう一度会って真意を確かめたほうが良いでしょうか?
受け入れるなら、会えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理キスしたり、その後ほったらかしにしたり、
確かに衝動的というか、
ある意味自分の感情に素直な人だなあと思いました。

お礼日時:2009/02/08 18:32

なんとなくですが、あなたが魅力的すぎてついしてしまった、という感じがしますね。



気まずくて連絡を取りたくない、そんな感じがします。

会ってお互いのモヤモヤ(相手にあるかどうか分かりませんが)を解消するのが一番でしょう。

私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい調子に乗って、あとで後悔、
案外そんなものかもしれないですね。
思い切って会ってみたら、あの日はごめんであっさり済むのかも。
考えてみます。

お礼日時:2009/02/08 18:27

〉〉どう思いますか?


普通に考えて、当たり前ですが、彼氏から質問者さんを奪いたいと思っているんだと僕は思います。

ただ、壊すつもりは無いと言うことは、奪わないけど恋人同士のする事はしたい。
もしくは、簡単に肉体関係になれる軽い女だと舐めている。

個人的には、キスをしている時点でぶち壊している気もしますが、質問者さんも質問者さんで拒否はしなかったんでしょうか?質問文から見るにまんざらでもない感じが見受けられます。

浮気したいならそれはそれで勝手ですがおそらくそういう時の心理は恋愛感情絡みの心理状態だと思います。
言わなくてもわかるとは思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ただ、壊すつもりは無いと言うことは、奪わないけど恋人同士のする事はしたい。
>もしくは、簡単に肉体関係になれる軽い女だと舐めている。
確かにそんな気もしますね。
連絡をくれないのは、
当日だけそんな気分で、
一夜明けたら醒めてしまったからなのでしょうか。

最初のキスは、本当に力づくでした。
こんな人がいるのかとちょっとびっくりしたくらいです。
その後は力が抜けたように抵抗できなくなってしまいました。
そして、内心では少しドキドキしてしまったのも確かです。

お礼日時:2009/02/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A