プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って3ヶ月の気になる男性がいます。その中で食事は一回行きました。
連絡頻度は仕事が忙しくて、2-3週間空くこともありましたがいつも良い雰囲気の連絡をしてくれる人でした。

先日この人から会社の人事異動で東区に行くかもと言う話が出ました。

その人は『遠く離れるけどそれでもよかったら連絡を取り合いたい』ときました。

これに対して私は『〇〇君に会いたいしこれからも連絡を取り合いたい』と伝えました。

そしたら『ありがとうー遠くに行くからごめんなさいって言われると思った』といわれました。

まだまだ告白とかそういう段階ではないと感じてます。
この人は今後恋人関係可能性も含めて発言してると思いますか??それとも軽い気持ちでなんの脈絡もなく発言とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は気になっていてもっと知りたいって感じてます。

    でも相手が違ったとなると…時間の無駄かな?と

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 02:57

A 回答 (4件)

2 . 3週間空くなら、そんなに貴女に興味ないかも...知れないね!


忙しくても連絡できますもの。
帰宅後、昼休み、寝る前、出社前とか3分あれば出来そうよ!
LINEメールに不精なのかも知れないですね!

けれど、焦らず実る恋だと良いですね。
    • good
    • 0

ハッキリしないのにダラダラ待つのが時間の無駄なら、あなたから告ったらいいんですよ


女性から告るのは違法、とかじゃないんですから
    • good
    • 0

時間の無駄?って考えならその人をキープしつつ他を探すんですね。


特に進展が進まないなら友達、知り合いって事で終わりそうで、
1年経っても進展が無いなら次行く事すれば良い。

自分の気持ちが「好き」ってなら「積極的に連絡して会う」。
その行動で相手の反応が分かります。
    • good
    • 0

それより、あなた自身の気持ちが一番大切だと思うが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!