アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って3ヶ月の気になる男性がいます。その中で食事は一回行きました。
連絡頻度は仕事が忙しくて、2-3週間空くこともありましたがいつも良い雰囲気の連絡をしてくれる人でした。

先日この人から会社の人事異動で東区に行くかもと言う話が出ました。

その人は『遠く離れるけどそれでもよかったら連絡を取り合いたい』ときました。

これに対して私は『〇〇君に会いたいしこれからも連絡を取り合いたい』と伝えました。

まだまだ告白とかそういう段階ではないと思います。
この人は今後恋人関係可能性も含めて発言してると思いますか??それとも軽い気持ちの連絡友だち?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

離れても連絡取りたいし、今後も会いたい!展開によっては進展を望みたいと考えて良いですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/11 22:36
  • そんな段階で…放置気味のこともあったのでもう少し連絡したいし、電話もしたくなりそうだけど…と伝えても良いかな??

会いにいくね…とか

ちょっと痛いですか??

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/11 22:41

A 回答 (2件)

全然いいと思いますよ!

彼もそれを願ってるのでは?
この回答への補足あり
    • 0

いや、かなりの好意を持ってると思います。

離れてもやり取りしたい関係にありたいと思っているので。
この回答への補足あり
    • 0