プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校二年生です。

私の大親友が、処女を10万円で売るといっています。
私は絶対にそんなことしてほしくなくて、当たり前ですが反対しています。

でも、10万ほしいから、といってきいてくれません。

幼稚園の頃からの親友で、今もとても仲がよいので、本当に、絶対にそんなことしてほしくないです。

私はどうしたらいいのでしょうか?
友達をとめることはできるでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

貴女が友人を大事に思う気持ち偉いと思います。



その子と話し合いましたか?10万円欲しさに自分の体を好きでもない人達に売るとどんな性病に犯される危険性があるのか。外出しでも中出しでも妊娠する可能性が高い事etc・・・教えましたか?

それでも頭を立てに振らなかったら、貴女は身を引きなさい。一度頭を冷やす目的でね。
簡単に自分で自分自身を安く売らない事・男と言う生き物が表面ではいい人ぶってもどんなに怖い物かを
身を持って解らせるべきでしょうね。

好奇心のまま、お金欲しさに自分の大事な所を
売るなんて馬鹿だよ!貴女も気をつけなさいよ。

兄弟や姉妹がいれば皆と協力して話し合いなさい。
(他の友人は駄目です。好奇心の塊ですから)
    • good
    • 3

はじめまして。



色々いい意見が出てるから私が口を出すのも?って思ったんだけど、ちょっと邪道な説得方法を1つ。

なるべくエグイアダルトサイト(レイプとか痴漢とか女子高生ものとか、そういうの)を探して、世の中の男性が「売春する女子高生」をどう思っているのか、そしてどう扱うのかを見せてあげては?
あ、もちろん、全ての男性がそんな人間ではないと思うけど、少なくとも「処女を10万円で買う」なんていう人間は、そういう場所に書き込みをしたり閲覧して喜んでる人間と同族でしょう。
こわいですよー。。。吐きそうな書き込みもいっぱいありますからね。。。

単純に「お金がほしい」ってだけで判断力が無くなってるんだとしたら、結構目を覚ますのに役立つかも?
私、ちょっと仕事でそういったサイトを見なくちゃいけないのですが、かなりヒキますよ。。。

あ、でも、そういうサイトは18歳未満閲覧禁止ですね。。。困ったな。
とりあえず、法に触れるだとかそういうことくらいはわかった上で売春したいといってるのだろうから、正攻法で説得するより、現実の「危険」を見せてあげたほうが手っ取り早そうなんだけどな。

まぁ、その説得法自体が法令違反になってしまいそうだから。。。微妙ですねぇ。
ま、参考までに。
(しっかし、随分お友達思いの質問者さんだけど、これ、釣り質問ってやつじゃないよね?)
    • good
    • 0

 akirururuさんの友達は「売春をする」と言っているのですから、やめさせた方がいいですよ。


 
 成人の男性がakirururuさんの友人と10万円でHをしたら、警察に捕まる可能性がありますし、akirururuさんの友人も売春容疑で補導されます。

 まず、何で10万円が必要なのかを聞き出した方がいいでしょう。
 Hで10万円を得るのではなく、レジ打ちやウエートレスなどのアルバイトで10万円得た方がいいと言ってもいいでしょう。

 それでも駄目なら「彼氏ができて、彼氏がその事を知ったら、彼氏が悲しむよ。 それでもいいの? 彼氏ができるまで、Hは待った方がいいよ」と言ってみてはどうでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

 アホは何言ってもわからないんじゃないですか?


本当にとめたかったらその両親に言ったほうがいいですよ。 
  
    • good
    • 0

高校生で10万円が欲しいってどういうことなんでしょう?


お金の価値観が時代の流れと共に変わっちゃったんでしょうかねぇ。

10万で自分の身体売ると言うのは本当に物事を簡単に考え過ぎです。もしかしたらお金が問題じゃなくて、処女を早く捨てたいと思ってるだけかもしれないって考えもあるかもしれません。
最近は10代で初体験をしてる人が多くなってるから、その影響で、早くしなきゃ!!みたいになってる人もいるんですよねぇ。

「10万で自分の身体を売りました。で、もし、自分が妊娠してしまったらどうするつもり?」と友人に聞いてみてください。真剣に考えてくれるかもしれないし、もしかしたら「堕胎すればいい」って簡単に言うかもしれません。
もし、中絶を簡単に出来るものと考えているようであれば、
「費用はどうするの?身体をお金で買うような人は中絶費用なんて絶対出してくれないよ。そしたら親に言うしかないよね?親に正直に全て話せる?」「それに中絶すると身体にも心にも深い傷を付けることになるんだよ。将来、妊娠しにくくなっちゃうんだって」と言うような話を振ってみたら、少しは考えてくれると思います。
ちなみに中絶費用は30万、40万かかる可能性があります。


相手が性に対してどう考えてるかにもよるかと思いますが、
女同士ですし、恥ずかしいとかバカらしいとか思わずに性に対する話を親友の方としてみると良いかもしれません。
もし、このまま身体を売ってしまえば親友の将来がめちゃめちゃになる可能性も大なので、少ししつこくてもちゃんと話す事が必要だと思います。
    • good
    • 1

恋愛に対して不誠実なことをするのは、人生をつまらないものにしてしまいます。


恋愛、人を愛するということはその人の過去を含めて全てを受け入れなければなりません。本当に彼女を愛してくれる人が現れたときに、本当に悲しませて苦しめるでしょう。そんな事をしていたら、誰からも愛されない、愛される資格の無い人になってしまいますよ。
誰からも愛されずに生きていくなんて、私だったら何のために生きているのかわかりません。
    • good
    • 0

うーん・・・そのお友達は一体何を考えているのかとまず、最初に思いましたね、私は。


他の方も書かれていますが、安売りしすぎだし、彼女が自分自身を大事にしていないとしか思えないです。
今の高校生はバイトをすることにあまり抵抗を感じていないようだし、コンビニやファーストフードなどで2~3ヶ月、きちんと働けば、いただける金額でもあるでしょう?それとも、緊急の、なにかの必要に迫られているのでしょうか?背景がわからないから想像するしかないのですけれど。

同じ高校生、ましてやあなたの親友。あなたが本当に彼女を「親友」として思っているのであれば、絶対に思いとどまらせるべき。
自分の体を「売る」という行為がどんなものか、彼女は本当の怖さを知らないから、このようなことが言えるのです。
他の方の回答を参考にして、とにかく彼女を止めてあげてください。
    • good
    • 0

彼女は、処女に特別な価値を感じていないんだと思います。


それで人生そんなに変わる訳でもないし、人によりますから、そういう価値観って。
でも、高校生でそんな事考えるなんてちょっと怖いな~と思いますね。。。^^:

でも、他の方が言うように、貴方から止めてもらって「誰かに心配されてる、自分を大事に思ってくれてる人がいる」という実感が一番欲しいのかもしれませんね、彼女。。。
家庭環境に何か原因がありそうですよね、そういう人って。。。

とりあえず、「絶対、やめて!」と貴方が思いつく事すべて言ってやってみてはどうでしょうか?

あと、病気とかエイズとか、妊娠&中絶になったりすると、どれだけ悲惨かをよく調べて、それで彼女に脅しかけるってのも人によっては効果あるかも・・・です。

中絶手術って、全身麻酔ではないらしいので、意識ある状態で病院でスプーンみたいな器具を入れて、中をかき出すような手術らしいんですよね。
考えただけでゾッとしません?そうなったら、10万なんて吹っ飛びますし。。。

妊娠&中絶の経験、私自身はないんですが、そういう経験された方のお話では、手術後一月くらいお腹痛くて血も止まらなかったりするそうですし、お金はかかるし、惨めだし、悲惨この上ないようです。

たとえ相手が避妊してくれても何故か妊娠した・・・という人もいますから、絶対大丈夫なんてことはないんですよ。。。
そのとき、泣いても後悔しても誰も助けてくれませんし、心の傷は思春期なだけに半端じゃないと思います。

そう言う事を淡々と説明してあげればいいんだと思います。
得になる事はないと。。。

それに、最初のHって少なからずその後のH価値観に影響すると思います。
    • good
    • 0

10万円って高校生にとっては大金だったけど、


社会人になった今となっては、
1ヶ月まじめにフルタイムで働けば(社員でもアルバイトでもね)それぐらい稼げるんですよね。

それとエッチをしてお金を貰う行為について
親友は恋人とエッチする様な感覚でいるのでしょうかね?
相手の男性によっては、普段奥さんと出来ないような行為を要求してくる場合だってありえます。

お金で自分の体を売るって行為は
相手に何をされても文句が言えませんよね?
っていうか、その場で断っても力ずくで自分が「嫌だ!こんな事までヤリタクナイ!」っていう事まで無理やりされる事もありえます。
親友にはその覚悟はありますか?

買われた親友にはセックスの行為による決定権はありませんから。
その事を分かっているのかな?
    • good
    • 0

これから先本当に愛する人と出会った時後悔するでしょうね。


今一時の気持ちだけでこの先の長い人生を棒に振るようなことをしようとしているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています