プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校二年生です。

私の大親友が、処女を10万円で売るといっています。
私は絶対にそんなことしてほしくなくて、当たり前ですが反対しています。

でも、10万ほしいから、といってきいてくれません。

幼稚園の頃からの親友で、今もとても仲がよいので、本当に、絶対にそんなことしてほしくないです。

私はどうしたらいいのでしょうか?
友達をとめることはできるでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

 不謹慎かもしれませんが・・・



 「安売りしすぎだ」

 もっと価値のあるものなのだから、投売りするのはやめたほうがいいよ、という方法論で止めてみるというのはどうでしょう?
 いや、これは完全に邪道なのですが、その娘がお金に執着するあまりにそのような行動に迫られているのだとすれば、「お金論」で対抗するというのも、方法論の一つではないかと愚考します。
    • good
    • 0

すべての人が幸せな処女の捨て方?をしている訳ではないでしょうから、そこに「商品価値」を見いだして売ってしまっても同じという考え方はなくはないかとは思います。

ただその記憶は一生消えませんよ。

処女を売ると言ってるくらいですから、売春行為をしたことはないんですね、当然セックスをしたこともないんですね。愛情がない相手とだと、ましてやお金がからんでると、ただの気持ち悪い行為でしかないと思います。
たとえ質問者さんの反対を押し切って実行したとして、好きでもない気持ち悪い相手に好き放題された代償に「たったの」10万円手にした瞬間、ものすごく悲しくてつらい気持ちになるはずです。そんなこと気にしない様な子なら、質問者さんに言うまでもなくとっくに実行してるはず。やめさせましょう。

「処女が10万円で売れる」という情報だけに目がくらんでいるようですが、世の中そんな簡単にお金が手に入るほど甘くできてはいません。質問者さんも嫌な思いをするかもしれませんが、身近なオヤジを指差して、本当にお金のためにあんな人となんでもできるの?と説得してください。高校生の方相手にグロテスクなお話してすみませんでした。
    • good
    • 0

処女10万なんて安過ぎますよ。


普通に処女じゃない人とHするだけで10万くれる人なんて、行くところにいけば結構います。
中には、胸触るだけで20万、おしり触るだけで10万くれる人もいます。
高校生の処女なんだから100万円くれるなら考えてもいいって態度でいないと、本当に後悔しますよ。
(値段に関係なく、処女を売るのは反対なので、もし100万払うという人が現れたら、それはそれで困りますが^^;)
偉そうなことを言いましたが、私は20歳代前半(処女)の時に10万払うからHしようと誘われたことがあります。
当時の私にとって10万円は魅力だったので、親友に反対され、かなり悩んだのですが10万円欲しさに行く決心をしました。そんな私を見て、親友は私の母に連絡をして、当日、大事な用事のあった親友が、その用事をキャンセルして私の母と一緒に私の後を追いかけてきて、泣きながら引き止めてくれました。
2人の強い思いと、「お金が欲しいなら時給の高いコンパニオンのアルバイトを一緒にしよう、だから体を売るのはやめて」と友達が言ってくれたので、10万円をあきらめましたが、その後3年間くらいは、お金が欲しくなる度に、「あのおじさん、今でも10万円くれるかなぁ」「もったいないことしたなぁ」と何度か思いましたが、30歳を過ぎて10万円が簡単に稼げるようになってからは、あの時行かなくて本当に良かったと、心から親友に感謝をしています。
だから絶対に絶対に止めるべきなのですが、本人がその気になっている時に引き止めるのは非常に難しいので、まずは「処女だったら100万くらいが相場らしいから10万の為に売るのはやめた方がいいし、親友の○○にそんなことして欲しくない」という話から始めて、それでもやりたいと言えば、「私は反対だから」と言い続け、それでも効果がなければ、他の人が言われるように「そんな人とは親友でいたくないから、売るなら絶交するから!」ときつく言ってみる。それでも駄目なら、彼女のお母さんにこっそり言ってみてはどうでしょう?
最初の人が、どんな人だったかで、本当に人生が変わっちゃうから、絶対に絶対に引き止めて上げてね。
幸運を祈っています。
    • good
    • 0

強いことが言える親友なら、「親友だから言うけど、そんな売春したら警察に通報してあなたを補導してもらう。

すべて親友のあなたのため。そうなれば高校中退させられ、将来まっくらだよ。だったらちょっと頑張ってバイトして10万稼いでみたら」って言ってみたらどうでしょう?その時「一緒にバイトしよう」って言ってみるのも手だと思いますが。
    • good
    • 0

その子がどんな性格分からないけど、絶対に止めたほうがいいよ。


その子が結婚して女の子を出産したときに、産まれた子供が自分と同じことをしようとしてたらどうする?と問いかけるのはどう?
あとは、彼氏ができるように色々と紹介する。
男ができればそんなことはしないと思うよ。それでもしたら諦めるしかない。
表面的には手術で再生できるけど、内面的には一生に一度しかないからね。
初めてのときぐらいは、それなりに思いのある人のほうが思い出になるよ。
10万もらってどうするの?カラオケ?携帯買い替え?
10万ですることを紙に書いてみな。
それが初体験を売って手にした物だよ。
そんな、一瞬な物欲のために一生に一度がなくなるぞ。
と、俺ならこんな感じで止めるね。
    • good
    • 0

なぜその友人は10万円が欲しいのですか?何か理由はあるのでしょうか?欲しい物がある?それは本当にその行為と引き換えにしてもいいほど必要なものでしょうか。



10万円というお金を用意することは確かに容易ではありませんが、そういう行動は、本当に好きな人に出会ったときに後悔すると思います。

そのたかが10万円の為に、一生涯後悔し続けるか、そう考えると私はあまり割りにあわないと思います。
まして、未成年で、買った相手も売った相手も犯罪行為になります。バレなければいい?
万が一、バレて捕まった場合、親にも当然知られ、学校にも知られてしまう。友人のその後の人生はどうなるでしょうか。
そう考えると、今がよければいいだけの行動で、リスクは高いです。

10万円とるくらいの行為なら、相手は避妊具もつけてくれないかもしれません。

友人はあなたに甘えていると思います。あなたに話すということは、あなたを信頼していると同時に、自分はこんなこともできるんだという挑戦的な意思の表明でもあるように思えます。

そんなことをするなら友人やめるよ、ぐらい言ってみてはいかがですか?友人を止められるかどうかはあなた次第かもしれません。本当に救いたかったら、絶交してでも止めるべきです。
    • good
    • 0

処女を売るならば、その後の人生は大きく変わります。

すてきな男性との初めてのいい思い出はありません。考え方が一般人とはまるで違ってしまい、あなたとも離れていくでしょう。
この考え方で行くと、ソープランドで働くことが一番高収入な事から、職業はもう決定してしまうと思うのです。本人が収入最優先と思えばそれもいいでしょうが、たくさんの可能性をもった高校生が極端な職を目指す事になるのは残念なことです。
高校生にとって10万円は大金でしょう。でも大人になったら大金ではありません。たった10万円で一生を棒に振らないでください。
    • good
    • 0

そんな事ほんとにするわけないじゃないですか。



幼稚園からの付き合いなんでしょ。 あなたは彼女の事を誰よりも一番に理解しているんだと思います。

どうですか、彼女はほんとにそんな事をする度胸のある人間ですか。

先にも言いましたが、幼稚園からの付き合いという事で、あなたの彼女を思う優しさに似た感情というかなんというか・・・そういうものを(笑)友達も持ち合わせている事でしょう。

大丈夫、あなたを悲しませるようなそんな馬鹿な事をするような人間じゃないから。
    • good
    • 0

その10万円を何に使うのでしょうか?


そちらの問題の相談にのってあげることはできませんか?

10万円で処女を買う人は、売った娘を「こいつははした金の為にしたくないこともしている、今屈辱を味わってるんだろうな」って必ず馬鹿にしています。単に処女であることを有り難がるような人ではありません。
「金で何でも解決できる相手」と思わせることは大変危険です。エスカレートする可能性があります。
またそういう価値観をそのお友達も持つことに繋がりますよ。
    • good
    • 0

 まずは10万円が必要である事情背景を聞き出してみてはどうでしょうか。



 その先のことはこっそりお友達の親御さんと話してみたらいいと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています