プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に聞かれたのですが、私には責任がおもすぎて、参考に回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • え、処女を売るのは普通じゃないでよね?
    いつの年代の話してるんですか?笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/20 19:27

A 回答 (13件中1~10件)

お友達、パパ活の意味を分かってますか?


ネットで調べれば分かりますけど、パパ活は、基本「肉体関係はないけれど、金銭的援助を受けること」です。
お友達のやろうとしていることは、パパ活ではなく、援助交際になります。(売春)
パパ活は、体を売りません。

私の友人がそうしようとしたら、やめるように言います。

「好きでもない相手に処女を捧げるの? 性病になる可能性もあるよ? 最近では梅毒とか流行っているし、キスするだけでも感染するよ? もし妊娠したら、もっと大変な事になるよ! 男は妊娠しないから、「妊娠したら」の後先の事を考えてないよ? 音信不通で逃げる可能性高いよ? 貴女は、赤ちゃんを堕ろす費用あるの? 」とか、現実を言います。
    • good
    • 2

お手本となるような回答という回答はしませんが、


唯一、正解となる解は、「自分で考えなさい」もしくは、「後悔しない方を選びなさい」と友人に言ってあげることだと思います。

後悔するにしても、しないにしても、その友人は自分が決めたことなら、
そのどちらでもこの先大丈夫です。

もしも、あなたが優しさや友人らしさ、責任感等と称して、助言のようなものをすれば、
後々、その責をあなたに求めることがあるやもしれません。

ただ、あなたの気持ちを伝えることは友人として良い行いだと思います。
また、そういう行いをするような人とこの先も友人で居られるのかも伝えてあげた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

そもそも買売春は立派な犯罪



責任も何も・・・
    • good
    • 0

良いと思う。


つまらない男性に破られるよりかは遥かにまし&レイプで破られたらもっと悲惨。
お金になるなら売っても良い。
処女売っても彼氏は普通に出来ると思いますよ、だって彼氏はそんな事知らないから。
処女かどうか分からないから彼氏には処女だよって言っとけば問題無い。

最初の事だし良い思い出では無いけど、どうせこの先、何百回もSEXするので何とも思わなくなります。
その第一歩なので不安は有ると思うが、処女膜は高く売れますよ。
その後の風俗嬢は股を開いてシッカリ稼ぎますよ。
    • good
    • 1

いいんじゃないの?


おっさんにしてみればめんどくさいだけなので売れないと思いますけど
    • good
    • 0

神様もう少しだけを借りてきて2人で観ようと言ってみてね。

見れば分かるから。
    • good
    • 0

15歳くらいで、見た目が良ければ、100万円くらいで売れるんじゃないかな?



18歳から上だと、10~30万円くらいかな?
    • good
    • 0

どう思うか、と言うよりも普通のことです。


女の子を生んで育てて、処女のうちにお店に出して稼ぐ、は普通です。
一般的には16になればお店に出て、通用する限りは処女で通して稼ぎまくり、
20を過ぎれば結婚して家庭を持ち、今度は自分が女の子を生んで、…
その繰り返しです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

売りたいなら売ればいいと思いますけど、恋人が出来た時に後悔すると思います。

私なら何があっても絶対しません。
    • good
    • 1

>パパ活で処女を売るのはどう思いますか?


援助交際だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!