アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の親友とレズセしてしまいました
調子乗って飲みまくったら酔いすぎて、帰れなくってホテル泊まったら何故かそーゆーことになっちゃいました
やばいですよねこれ
誰かに話したすぎるけど話せる人が居ないからここに投稿しただけですごめんなさい

A 回答 (5件)

性癖


ほかの人に知られなければいいですね
    • good
    • 0

何が失敗なのか理解に苦しみます。

    • good
    • 0

だから何がやばいのか言ってくれないとこちらも答えようがありません。


何故忘れる必要があるんですか?何がやばいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、逆に貴方が酔った勢いで同性の友達とセックスしてしまった場合ヤバくもないし普通だなって思えます?忘れたいとか無かったことにしたいって思いません?お互いが同性愛者で好き同士でしたならやばくないかもしれませんが、異性愛者で勢いでセックスしたらもう完全に失敗でしょ、一度限りでもない大事な友達だし、普通にやばいし忘れたいです。

お礼日時:2023/07/30 17:31

良いと思いますよ


出産の危険性もありませんし、オキシトシン分泌されるので
    • good
    • 0

何がやばいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいでしょ、忘れたいですほんと、

お礼日時:2023/07/30 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています