プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。今まで、みんなの前でパンツ丸見えになった恥ずかしい経験をしたことありますか?あれば体験談をお願いします。

A 回答 (4件)

私は首都高で,息子君のおむつがトランクの中。


渋滞で,停車中,慌てて,トランクへ。周りの視線を感じました.なんと,ミニスカートの後ろが捲れ上がっていて,パンツ丸見え状態。
    • good
    • 0

高校生の時に台風並みの風が吹いてスカートがガバッと捲れました

    • good
    • 1

はい、セクハラ。

www
    • good
    • 0

ごめんなさい。

女性ではありません。
仕事上、女子高生の集合写真を取ることがあります。記念写真屋です。
階段状に椅子があるところは前の人は椅子に座り、後は段に乗れば良いですが、平地の場合、困ります。「前の人はしゃがんで。」って言う前に、「スカート伸ばして」って言うことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A