プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの学校であった恥ずかしい体験教えてください
お願いします!!

A 回答 (5件)

高校の卒業式の練習中に、お漏らしをしちゃったことかな…。


正確には、練習が終わった直後、渡り廊下で限界を迎えてしまったんだけど…。
練習が始まった時から既にちょっと尿意があって、30分位でもう膀胱パンパンだった。
練習の終わり際には、もうじっとなんかしていられなくて、体が勝手にガクガク震えてた。
練習が終わって、体育館を出る時には、前屈みになって、スカートの前を両手で抑えて、激しく足踏みしたりして、小さい子がするみたいな我慢の仕方だったと思う(^^;)
当然、周りにもトイレ我慢出来なくなっちゃってるのがバレバレで…。でも、もう…取り繕ってる余裕なんか全然なくて(泣)
「もうダメ…おしっこ…おひっ…こ、漏りぇちゃう…出っ…ちゃう…」(膀胱がパンパンで呼吸が乱れて滑舌が舌っ足らずな感じになってしまってた)
恥も外聞もなく、そんな感じのことを言ってたみたいです。
そして、とうとう……。
私は、これ以上ないほど恥ずかしい姿を、大勢の前で晒すこととなってしまいました…。
膀胱が収縮する様な感覚といえばいいんでしょうか。
身体全体に大きな震えが走って、股を押さえていた掌に温もりが広がりました。
私は、身体を捩り、内股であそこを力一杯押さえて、最後まで必死に抵抗したんですけど、もう自分の意思ではどうにもなりませんでした。
私はあまりの恥ずかしさに、完全にパニックを起こしてしまって、
「あっ…あっ…あっ……!?…や…やぁ!?……ヤダぁ…。見ないで!?これっ…違うの!?…ひっ…ひっ…ひっ……、ゥワァァァン!!」
極限の羞恥に、頭が真っ白になっちゃって、その場で尻もちをついたような格好で、幼い子供みたいに、大声でわんわんと泣きじゃくってしまって、本当に惨めな晒し者でした。
限界まで、我慢した末のお漏らしでしたから、オシッコが溢れはじめてから、なかなか止まってくれなくて、下着もスカートも靴も靴下もビショビショに濡らして、腰が抜けて尻餅をついたあとも、しばらく止まってくれなくて、すごい大きな水溜まりを作ってしまった…。
去年の話だけどね…。
思い出すと、恥ずかしさに、気が狂いそうになるよ…(>_<")
余談だけど、この出来事があってから、卒業式までに、やたらと男子が言い寄ってくるようになったんだよね…。
なんか複雑だけどね……(^_^;)
「みなさんの学校であった恥ずかしい体験教え」の回答画像4
    • good
    • 2

中学生の時に授業中に大きい屁を3回ぶっ放したこと!しかも、女の子の前で…

    • good
    • 1

体育の授業にて放屁。


ウォーミングアップのランニングの段階で猛烈な屁意に襲われていたのに、よりにもよってその日は砲丸投げだったんです。
括約筋のコントロールと投げるのを両立させるほど私は器用ではありませんでした…。
    • good
    • 2

先生を「お母さん!」と呼んだこと。

    • good
    • 2

中学生の時に、校長先生の長話で生徒全体が体育座りのままで


飽き飽きしていたところ、居眠りしてしまい寝たまま屁をこいて
体育館中に

「ぷ~~~~!」

って、体育館中を爆笑に巻き込んだこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています