アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の横や目の前を通る度、わざとじっと見てくる..というか睨んで?くる異性がいます。
【注意:まとまっておらずわかりにくいです。すみません。】
正面の時からはそのまま止まってじっと見てきます。横に通り過ぎる時は横目でギリギリまでずっと見てきます。
結果的に私もやり返してずっと見るので見つめ合いになります。謎の数秒...(´°ᗜ°)

反応をみてからかってくる感じでしょうが、もう数え切れないほどしていて習慣みたいなものになっています。前に来たらそれとなく目を合わせる感じ。
最近なんてほぼ毎日です。一日に何度も。

惚気になってしまう形で申し訳ないですが、その異性は私の好きな人です。
関係としては数年前からの知り合いで、彼とよく喋っている女子ほど親しくはありません。関わる機会ができたら、からかうというか、からかいあう感じの。

「近すぎず遠すぎず」って感じですね。わかりにくかったらごめんなさい。なんとなくわかって貰えたらいいです。

席が近いため、私がなにか周りのグループと関わることがあると「お〜いー○○(私の名前)〜」という風に言ってきます。
※例えば、私が隣の人とじゃんけんして発表者を決めた時。私が勝つと、「○○そこは負けろよ〜」と。
あと私の前にいる人が変な声を出して、周りの人が「今の誰?笑」みたいにどよめき、前の人が俺だよって言ってるのに彼だけ「なにしてんの○○〜」みたいな。

何かとある度にいじってきたり、冒頭の通り見つめてきたり。
少しでも恋愛対象に入っていると思いますか..?笑
本人に聞かないとわからないのは承知しています。

あなたの周りのある男子が、こういう行動を1人のある女子にしていたら、どう思いますか?正直にいいです。

話がまとまらなくてすみません..。

あと補足で、このような行動は(少し違いますが)去年からあります。今年同じクラスになったため、さらに接点が増えました。
去年も..例えば、給食当番が取りに行ってすれ違う際に一言言ってきたり。

円になって集まり、反対に男子がいる状況で目がガッツリ合い、口パクで何か言ってきたり。会話にはなっていませんが、お互い口パクで話して、帰ってLINEで確認したり。
まだまだありますが、去年はこういうことがありました。

A 回答 (1件)

嫌いな人にはそんな事はしないし、嫌いなら、あなたに関わってこないです。

その子も好意はあるよ。お幸せにw
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか..!嬉しいです(*^^*)
嫌われてなければいいので、これから頑張ります。はい、ありがとうございました!!