プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が生理中の時どうすれば良いですか?LINEしても、めっちゃ辛そうだし。LINEしても、今はうるさいなぁって思われるのも嫌ですし。
また、一緒にいる時に、彼女が生理になったらどうすれば良いですか?
いろいろ知らないので教えてください

A 回答 (4件)

生理中にしてほしい事は人それぞれなので何か自分に出来る事あるか聞いてあげるといいです。

何もしなくていいと言われたら何か出来る事あったら何でも言ってねと言っておくと良いです。
あと生理前や生理中で人に寄ってはイライラする事があるので極力わがままを言われてもきいてあげてください。
    • good
    • 0

生理の辛さは本人しか分からないので、何かしてほしい事があればなんでも言ってねと言い、あとはそっとしてあげた方がいいと思います。


話するのさえ辛いと思うので…
    • good
    • 0

暖かい飲み物や食べ物などをあげるといいですよ

    • good
    • 0

私の彼女は生理前~生理中の情緒がものすごく不安定で、生理痛もひどいです。


薬なしでは立ち上がれないほどひどい時もあります。

同棲しているので、常に一緒にいるのですが、生理前は神経を逆なでしないように気をめいっぱい使う。
生理が来たら1日目2日目がみんな辛いみたいなので家の事を全部やり
「寝てていいよ」の一言で丸くおさまる。
背中やお腹よりちょっと下を優しくさする
そうすれば問題なく終わりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A