プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が、生理だから会うの辞める?ってLINEしてきたのですが、僕は彼女と会えるだけで嬉しいし、幸せなので、会いたいのですが、どう連絡すればいいでしょうか??

A 回答 (6件)

生理でもいいよ。

って言えばいいじゃない。
普通の話です。体目当てじゃないんだろうし。
    • good
    • 1

会うように仕向けるにはどう言えばいい?


…って質問なの?

「俺は全然かまわないよ。会えるの楽しみにしてたし、顔見るだけでも幸せになれるから」

とか、相手の体調を気遣わずハッピーな気分を押しつける言葉をぶつければ、断りづらくて会ってくれるかもしれない。
彼女も「会うの辞める?」と、会うのを辞めないという選択肢も残してる
しね。

ここは相手の体調を気遣って、
会うのを我慢するか、
彼女の自宅近くまで足を運んで軽く食事するだけで済ますか、
そういう行動を取るべきだと思うよ。
    • good
    • 0

辛いと余力がなくなるので、そういう時はそっとしておいて上げてください。


返事するなら「いいよ、何か欲しいものがあったら言ってね」としておくと良いでしょう。
    • good
    • 1

ぁー…生理中は正確が凶暴になるタイプかもしれませんねぇ…



と言うのは冗談で
会って話したいだけならそう伝えれば宜しいのでは?
体調の問題とかは相手の方が把握してるだろうし
別に彼女と致したい訳では無かろう?
(彼女さんはその可能性を考えてるから辞める?と聞いたのでは?)

なら素直に希望を言って相手の出方次第だろう
    • good
    • 0

僕は少しの時間でも会えるだけで嬉しいけど、もし体調が悪いようであれば無理しないでね って感じですかね

    • good
    • 2

君が嫌じゃなければ会いたい、あえるださでうれしい、とかそういうニュアンスのことを伝えればいいのでは無いでしょうか(´˘`*)


彼女さんは無理してるかもしれないのでしっかりサポートしてください.ˬ.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A