dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つきあって1年弱。

今日は生理。デートのお誘いがありません。

「誘われないなら自分で誘え!」というご意見もあるかもしれませんが、前月の生理の時にお泊りデートをして、彼に残念がられたので、土日両日デートには、私からは誘いにくいです。
(残念そうな顔をしていたので、その時に来月の生理予定日まで言っておきました)

彼は、Hできないから誘わないのでしょうか。
私は一緒にいるだけでいいんですが、Hできないなら会わないとなると、セフレにも思えてくるんです。

先日、私が転勤することになり、6月から遠距離になるので、今のうちに会っておこうかという話になりました。
残す週末は今日を含め2回です。
私としては、2回とも会いたいです。

ちなみに、お互い自宅住まいです。
私は彼のうちへ行ったことがあります(挨拶済み)が、彼が私の家へ来たことはありません。

A 回答 (12件中1~10件)

結構あからさまですね。


確かに男としては我慢するのは辛いですが、だから会わないというのは思いやりにもかけるし、
セックス>あなた
という図式が成立しているともいえます。

聞いたらどうですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>だから会わないというのは思いやりにもかけるし、

彼にとって私は、初カノなんです。
どーしたらいいのかわからないのかも…;;

> セックス>あなた
という図式が成立しているともいえます。

そう、これが一番キツいんです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:39

私の昔の彼は生理中だと生で出来るから


喜んでいましたが。

連絡もなしって寂しいですね
デートって会ってお互いの時間を共有して
会話を楽しむだけでも幸せなもんですが。

遠距離になると益々連絡が来なくなりそう・・・
    • good
    • 6

私も付き合っている彼女とデートしたら


必ずセックスしますが、生理でダメって
言われると正直かなりガッカリしますね(笑)

彼女の方はmyonchichiさんと同じで、生理で
セックスしなくても逢いたいと言います。
私はその彼女の気持ちが解るのでホテルに
行く代わりに映画に行ったりドライブしたりと
楽しめますが、20代だったら自分の欲求を
我慢させられてムカついていたかもしれません。

まぁ、女性は恋愛関係は体だけのつながりじゃないって
思っている・あるいは「思いたい」のだと
思いますが、一定の割合で女性とのデートとは
イコールセックスだと考えている男性がいるのは
間違いありません。

女性の求めている愛情と男性の求めているモノにズレがあります。
彼が貴女のことをセフレだと思っているかどうか
は質問文だけでは解りませんが、一部の男性の性欲は
非常に強く、その欲情の捌け口が彼女とのデートと
なっている場合があるってことでしょうか。

ちなみに2年でも3年でもセフレ関係はあります。。。
だってお互い便利だもん。恋愛関係みたく面倒くさくないし。
    • good
    • 6

こんばんわ。


私はどーていですが、正直おかしいです。
生理があるのでしたら、えっちしないデートと言うのが
あるので・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は彼のうちへ行ったことがあります(挨拶済み)が、
彼が私の家へ来たことはありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、彼はあなたとのえっちしか興味がない恐れもあります。
もしかしたらあなたをセフレ程度にしか思っていない可能性も
あるのです。

一年弱と結構長く感じますが、
あなたとのえっちが気持ちいいから・・・
という可能性もあります。

あなたの彼氏をぼろくそに言ってしまってすみません。
でも本当にそういう可能性もあるのです。

いずれにしても本人に
「なぜ、生理の日は会わないの??」
という必要があります。
それで誠意なり筋が通った考え方があるのでしたら
問題ないのですが、

適当にはぐらかしたり、動揺したりとかの場合は
多分、あなたが傷つく覚悟もしてください・・・。

正直、この彼は自分本位すぎですね・・・。
    • good
    • 3

色々気をもむよりも、1年もつきあっているのですから、直接「なんで生理のときは会ってくれないの?」って聞いてもいいと思いますよ。



もしかしたら深く考えてない可能性だってありますし。
    • good
    • 3

Hできないからかもしれませんし、生理で体調が悪いんだろうなと思い気を使っているのかもしれませんね。


1年弱も付き合ってるならセフレはないと思いますよ。
    • good
    • 5

実家に行って挨拶しているのであれば、セフレではないでしょう。


でもHできないなら会いたくないというのは本当だと思います。
週1のエッチでは足りないのではないでしょうか。
デート=セックスのパターンも多いと思います。
男は、性欲が強いが為に、女性をずっと誘い続けるのです。
では、セックスだけかといえば、付き合っている人ならそうではないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>デート=セックスのパターンも多いと思います。
そうですね。毎回そんな感じです。

一概に彼を攻めまくるのもいけないってことですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:50

別にお泊りしなくても食事だけでもいいんじゃないかな。


お泊りしてるのに、できないっていうのは彼もつらいんじゃないかと
思います。
「あと2回しか会えないし、美味しいものでも食べに行こう!」
ってメールしてみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>お泊りしてるのに、できないっていうのは彼もつらいんじゃないかと
思います。

生理の日はとことん会わないんで、もしかしたら「会ってるのにできないのがつらい」レベルかもしれません。
体だけの付き合いじゃないことを祈っていますが…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:47

デート=エッチではないでしょ?


生理はやむを得ない現象なんだから、そういう時はそういうときなりの付き合い方があるはずだし。
パートナーなんだからその辺りもお互いに配慮して付き合っても良いと思うんだけどね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>デート=エッチではないでしょ?

私もそう思っています。

>そういう時はそういうときなりの付き合い方があるはずだし。

そういう時なりの付き合い方が分かっていないのかもしれません;
うーん。。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:44

確かに、俺としても生理の日にお泊りは嫌だな。


セックスできないというのもあるけど、
女の機嫌も良くないし、気を遣うから疲れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女の機嫌も良くないし、気を遣うから疲れる。

実は付き合って1年、生理の日に会ったことが2回しかないんです。

扱いにくいのかな??

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A