プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの約束の日と彼女の生理が被りました
付き合って1ヶ月半です
彼女はあまり歩きたくないと言ってました
家デートに誘ったところ頑なに断ります
本当に家が嫌って訳ではじゃないけどと言ってました
まだキスはした事なくハグまでしかした事がなくそういう事はしないと伝えましたが断られました
家を断るのはどういう意味なのでしょうか?

またおすすめのデート場所を教えてください
彼女が生理で歩きたくないが家ではない場所をお願いします

また生理の時はどこまでスキンシップを取っていいですか?
腕組みやハグやキスはどうですか?

A 回答 (4件)

焦ってはダメ


>生理歩きたくない家が
条件が悪くお互い面白いはずがないから
デート日を変更する
    • good
    • 3

血のついたナプキンはどこに捨てればいいですか?


彼氏の家だと、トイレも大変ですし、匂いだって気にすると思います。

生理の時は胸も女性器も敏感になっていますので、なるべく触らないでくださいね。人によってはホルモンのバランスによるストレスで近くに居られるのも嫌だって言う人もいます。そうでなければ、優しく抱きしめてあげて、キスくらいでいいと思います。
    • good
    • 0

生理は体も精神的にもとても辛いのだよ、それを理解しない貴方は駄目なんですよ。


彼女の気持ちを第一にして下さい。
    • good
    • 1

>家を断るのはどういう意味なのでしょうか?


生理の時は、普段温厚な人でもイライラで怒りっぽくなるものです
家に連れ込んで衣服を脱がすなんて論外ですから、優しくしてあげましょう
生理が終わればその分楽しみも倍になるからね

>また生理の時はどこまでスキンシップを取っていいですか? 組みやハグやキスはどうですか?
とにかく触るのは止めた方がいいでしょう、普通じゃないんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A