プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的には周りに気を使っているけど陰口もまあまあ言うような男性がいます。

そういう人が、とある女性にだけ、親しくなるうちに、気を使わずハッキリ言うようになり、愚痴や本音も、下ネタも話せる女性って、どんな存在でしょうか?
男友達のような感覚?

A 回答 (3件)

ラクです!


オトコ友達の様な関係かな?
やっぱり男女の性は違うし、ワタシはそんな風には考えられないです…
    • good
    • 0

是非仲良くしたい女性ですね。

優良な遺伝子じゃないですか。
    • good
    • 0

下ネタは不用です。


それ以外はハッキリ言える女性だと本当に助かりますね。
逆に常に「なんでもいい」「おまかせします」連発してくる人と出かけるとシンドイです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!