プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女子高生ですがインスタにこんなストーリーをあげたり(名前が下ネタ)
「○○(女友達)抱きたい♡」とか書いて載せたりとかしてて正直引きました。、
他にも、アイスクリームの写真を載せてうんこみたいって言ったりしてて...
私が全然下ネタ言わないからかもしれませんが今時の女子高生ってしもネタ言うのは結構あるんですか?

「女子高生って下ネタ結構言いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

興味深々な時ですからね・・・。



前から歩いてくる男性を見て
右とか左とかは必ず言ってますよ・・・。
    • good
    • 0

男のいない空間では何でもありで下品極まりない

    • good
    • 0

高校の偏差値にもよる

    • good
    • 1

言う人も居るのは確かです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A