アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半女の子がいてこの子女子力高いなぁと思う特徴教えて下さい。女子力あげたいです。ちんちんが好きな下品女から脱却したいです。顔以外で。



・部屋綺麗
・バッグポーチの中が可愛い
・中身のセンスもすごい
・言葉遣い綺麗
・よく歯磨く
・下ネタ言わない
・メイク綺麗

他に教えて下さい。

A 回答 (10件)

特濃はいつでも大丈夫です!


いつでも被って待機中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー。どの年代の女の子としたいですか?年齢とかより顔ですか?笑

お礼日時:2022/12/01 06:43

だらんとしていて、被ってる状態ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎ぽんはーばーとして活躍する期待してます。出来れば特濃のよろしくです。

お礼日時:2022/11/23 15:57

得意料理はあった方がいいと思います!


何種類かね!
え~!
メ○ルとかなら‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
メ○ルかぁ。四捨五入してぽんはぶですね!
なので明日からぽんはぶデビューですね!

お礼日時:2022/11/23 15:05

もちろん、たくさん作れたら方が相手も喜ぶと思いますよ!


やってない~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!料理は全般得意だよ〜!って言いたい。わたしは料理めっちゃ(失敗するのが)得意ですね!
今日を気にyoutubeもデビューしますよね?(圧)
すみません

お礼日時:2022/11/23 14:42

いろんな種類が作れるといいと思います!


どこで見るの~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっww確かにですw
料理出来ない私死んだw

youtubeとかどうですか?
見るところだしそれともtwitter?

お礼日時:2022/11/23 14:36

和食の方が好きな人が多いと思いますよ!


見たいんですか!!
見たい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、じゃあ和食作れるように頑張ります(単純)
覚えていて損は無いですよね。
見たいんご。

お礼日時:2022/11/23 14:29

料理上手は間違いなくモテると思いますよ!


大好きな料理が作れたらなおさらね!
ちんちん大好きなんだ?
見たくなったりするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあしようかな(単純)
回答ありがとうございます。
男性は割合的に和食と洋食どちらが好きな率高いんですかね…見るだけじゃ足りないんご。性格悪いのは重々承知してます。すみません。

お礼日時:2022/11/23 14:25

着物の着付けができる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!
着物関係無いですが心はいつもホイップクリームって名前好きです。

お礼日時:2022/11/23 03:49

やはり、料理でしょうね!


男性は料理が苦手な人が多いと思うので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手な男性多いのは意外でした。
頑張りますね!男性の為に。3度のご飯どころじゃないくらい男性とちんちん大好きなんですよねw

お礼日時:2022/11/23 03:51

言葉遣い綺麗、下ネタ言わない、だけで十分かと。

他に教えて下さい。←料理がうまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら私にもできますね!
早く勉強しなきゃー!!
勉強するの遅くないと良いな笑

お礼日時:2022/11/23 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!