プロが教えるわが家の防犯対策術!

共学の高校に通う2年生女子です。
私は俗に言う腐女子で、下ネタが大好きです。
下ネタが好きすぎて、男子とも下ネタを話して笑ってたり、何なら男子よりも過激な下ネタを常に言っています。
(まじで下らないんですがよっこらセッ〇スとかマ〇コとかチ〇コは勿論自慰の話や性行為の過激なシチュエーションとか話してます)
しかも楽しくなってきてしまうと大声で躊躇なく過激で生々しい下ネタを言ってしまいます。仲の良い友達も腐女子やオタクで下ネタが好きです。その子達と休み時間大声で下ネタの話をして笑ったりしてるんですけどよくよく考えると相当やばい気がします。
女子高生で常に下ネタの話題で爆笑してる子なんていませんよね?下ネタ好きな女子高生ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

お嫁さんになる頃にもするかね?

    • good
    • 0

好きな人の前では言えなくなるから今は思いっきり言いましょう。

健康的で良いと思います。
    • good
    • 0

悪くはないけど


ストレートは2回目から受けないのでは。
幼稚園児でもチンコ、ウンコで笑う。
高校生なんだからヒネリが必要かと。
    • good
    • 0

実際に、


そういう 段に、
なっても 引かないなら、
愉快そう。
    • good
    • 0

常に下ネタの話題はないけれど、


たまにそういう話になると、
やはりみんな爆笑してますね笑笑

下ネタが好きな女子高生。
偏見だけどなんかおもろしそう
それも個性だしいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A