アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻程度の女としか結婚できなかったり自分はそれに釣り合うだけのクズ男だったということでしょうか?

A 回答 (6件)

そうなります。

    • good
    • 2

割れ鍋に綴じ蓋とも言いますね。

    • good
    • 1

選んだ妻に満足できないのか。


それとも自分がクズ男とやけになっている。
離婚も道ですが、
今一度、
奥さんが
本当に
そういう人か
自分は本当に
クズなのか
見つめてみては
どうですか。

やり直す道は
遺ってないかと云うことですよ。
    • good
    • 0

そもそも見合い結婚を希望したのは「あなた」ですよね?(笑)


好きでも無い妻との子供を3人も作ったのは「あなた」ですよね?(笑)

まだまだ子育てが続くのに「妻はいらない」「離婚したい」「仕事もつまらない」と、

自分勝手が過ぎて笑えるんですが。
無責任極まりない。

むしろこういう無責任男こそ社会に不要では?
    • good
    • 1

ここに日々愚痴を書き込むだけの貴方を見ている限り、おそらく、奥様ですら貴方には勿体ないと思われます。


貴方が「妻程度」と言う奥様にすら、貴方は釣り合ってないでしょう。
    • good
    • 1

奥さま程の立派な女と結婚でき、かつ奥さま釣り合う為に一生懸命努力して、人としてスキルアップを達成できました。

よって立派な男と推測いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!