プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分なんか仕事もできなくて稼ぎが悪い、低学歴、ブサハゲ、友達いない、貯金ない、性格悪い、背が低いクズな男です。だからお見合い結婚しかできないし、相手も妻程度のゴミ女としか縁がなかったということでしょうか?

A 回答 (7件)

No6の回答者さんの言うとおりだね。



貴殿の質問文のような考え方をしていることが
そもそもダメなんだと思うよ。

要するに仕事する気がないんじゃない。
勉強する気がないんでしょ。
友達作る気もないしね。

もっと前向きに自ら行動してみればいいんじゃね?
    • good
    • 0

まぁ、基本的に、考え方が一番ですよ。



仕事は、前向きに創意工夫が無い!?
低学歴は、向上心が無い
ブサイクは、自分の生き方に自信がない
友達居ないは、会話に幅が無くて出来ない
貯金がないは、生活に計画性が無い
性格悪いは、協調性が無いから意固地になる
背が低いは、日本人のいや東欧人の特徴なので、卑下することは無いです。

そこから見える生き方は、楽しく無いでしょう!?
まずは、様々に興味を持って、ポジティブに考える事です。
自身の書き込みでも、結婚してくれた奥さんに、まずは感謝することから始めてみますか!?
    • good
    • 1

それでも結婚出来たようですが、良かったでしょう。


それをも、否定するような「ゴミ女」発言では、
奥さんが気の毒です。

奥さんもどこかのサイトで「ゴミ男」と投稿してると
バランスが取れて、良いかも知れませんが。
    • good
    • 2

そういうことです。

同じレベル同士のカップル、夫婦が大半ですよ。
    • good
    • 2

家でも奥さんをゴミ呼ばわりしてるんですか?

    • good
    • 1

見た目は分かりませんが、性格は悪そうですね。

    • good
    • 1

なるほど。

破れ鍋に綴蓋だったんですね。ちょうどよかったじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!