プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ば。既婚ですが結婚は相手選び失敗。子供3人。サラリーマンで仕事ボロボロで社会人の大半が社内ニート。子育て費用たくさんいるのに低所得、貯金なし。不細工で性格暗くて、友達いなくて世界中から嫌われていて社会のゴミみたいな存在。生きてて意味ありますか?人生諦めた方がいいですか?人生ぶん投げた方がいいですか?

A 回答 (2件)

上を見るな、身の程を知れ

    • good
    • 0

其処まで自分を卑下する事に貴方は快感を覚えているのかな?、され出なければ自分を其処までボロクソに表現しないと思うが、人生は七転び八起きと言いますから何時か幸運が貴方に舞い込むかもしれないですぞ、それを見逃さない事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!