プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで自分は冴えないのでしょうか?見た目が悪いから?性格が悪いし暗いから?稼ぎも悪いし貯金もなく、あるのは住宅ローンだけだから?女の人にモテないからお見合いでしか結婚できなかったから?病弱だから?ろくに仕事もできないから?

A 回答 (3件)

お見合いで結婚できたなんてすごいです。

冴えない人は断られます。
    • good
    • 0

全部だよね

    • good
    • 0

必死に働きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!