アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分みたいに仕事もうまくいかない、結婚生活もうまくいかない、性格もマイナス思考で暗い、友達もいない、趣味もない、容姿も悪い、病弱である、といった短所ばかりの人間が生まれたのでしょうか?こんな人生罰ゲームです。つらくて悲しいです。

A 回答 (6件)

自信がないからです。

 ブス男ブス女が反対の容姿端麗のパートナーがいる、結婚していることがありますが自信が何かあってそこに魅力を相手が感じているからです。 ブランド物を欲しがる人は基本自信がない人が多いです。
    • good
    • 0

人間みんなそこからスタートするからです。

    • good
    • 0

全力で妥協しないで生きてください。



https://news.yahoo.co.jp/articles/bdcd01c68a7460 …

貴方には幸せになるチャンスはあるはずだ。

だって生きてるんですから。

全力で人生を真っ当するのです。

誰でも上手くいかないことはあります。たくさんあります。
    • good
    • 0

あなたが短所と上げ連なってるものは、全て自分で何とか出来る事ばかりですが、それを生まれながらの短所、悪いのは自分では無いとゆう考え

が、あなたの一番の短所です
    • good
    • 0

だってアナタ自身が書いた脚本通りの人生を学んでいるのですから、全て順調に進んでいるはずですよ(^^)v



きっと今までの過去世は順風満帆な退屈でつまらない人生ばかりを体験してきたので今回は不幸な人生設計を書き、体験し、学びたかったのですよ。
それでこそ初めて人間の痛みや傷み、苦しみ、辛い人の心が身をもって学べるのだと。

金も腐るほどあり容姿や知性や性格や異性にも恵まれ、全てが満ち足りた人生ほど一度や二度はイイですが、学ぶものも得るものもやり甲斐もない人生は無いと思いますよ。(^^)v

来世は又シナリオを書き換えてくればイイのだと。
    • good
    • 0

上手くいかないことは誰にでもあります



貴方には問題があります

妥協することです。

例え上手くいかずとも納得がいくかどうか?それが大切ですし、出来る限りを尽くしていくことが成長への近道です。

人生が罰ゲームなのは貴方は妥協する人間だから。本気を出せない人間。

だから限界を越えられないし納得ができないのです。

限界突破しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!