アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻みたいなのとしか結婚できなかった。自分は女運が悪すぎですか?運が悪いから仕事もうまくいかないのですか?妻みたいなのとしか結婚出来ないから友達もできなかったのですか?そんな運が悪いからお金とも縁がないのですか?好きな女の人と暮らしたかった。

A 回答 (7件)

あなたみたいな考え方の人間が結婚できてるだけでも運良すぎるでしょ

    • good
    • 0

「運が悪い」ではなく


「頭が悪い」だと思います
    • good
    • 3

皆、そう思っていますよ。


1生の不作と。
もっと良い女を貰えば良かったと。
    • good
    • 0

そのような、何でも他人のせいにする考え方では、いつまでたっても運気は上昇しません。


 自分の何がいけなかったのか、謙虚に反省する姿勢が重要です。
    • good
    • 1

子供がいないのならとっとと離婚してください。


奥さんに失礼です。
    • good
    • 1

そうゆう考えの人がもし子作りしていたらゾッとする


やることやっといてなに言ってんの
    • good
    • 2

妻みたいなのとでも結婚できたんだから運が良かったでしょ。


あなたを拾ってくれたことを感謝しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!