アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三才配置について質問です。

天格15 陽土
人格27 陽金
地格19 陽水
外格 7 陽金
総格34 陽火

四大運
主運 数27 凶運
福運 数 7 吉運
前運 数19 凶運
総運 数34 大凶運

三才の配置 土金水

なのですが、悪すぎますよね。
実際に僕自信三才通りの人生を歩んでいます。
主運の通り他人より頭の回転は速く色んな物事を大体憶測出来てしまいますが逆にそれが返って自分自信結果が分かりきっている事象が起きた時にリアクションに困ったりします。そして自分自身もよく理解しているのですが自我が強いです。その自分を治そうと想い高校生から
よく頑張っていたのですが自分の意思に反して頑張りすぎてしまい鬱病と統合失調症の陰性になってしまいました。。家庭環境も悪く小さい頃から父は虐待母は
ヒステリックで家に帰ったら父の機嫌が悪い時は暴力やご飯を食べさせて貰えない等家にいるとずっとストレスの生活をしてきました。仕事をしようにも鬱のまま走り続け限界が来てすぐ挫折してしまったり、親友との別れや恋人との別れも多かったです。最近では20年間父親だと思ってた人が実は本当の父では無いと父と喧嘩した日に母から言われショックがデカすぎて家出をしてしまいました。今現在は祖父母が泊めてくれていますが
祖父母に迷惑をかけてしまって苦労させたり
親とも喧嘩し別れ、鬱にもなり統合失調症の陰性
になってしまう所など全てこの三才に当てはまっています。実際に僕だけの三才を調べても信憑性が無いと思い
成功してる有名人や人気で人生を謳歌してる友達の
三才を占った所やはり全員大吉が多く、言い方が悪いですが逆に落ちぶれてるなと思った人はやはり大凶や凶が多かったです。名前で人生決まるとかあるわけないとか
言ってる人はそういう考えを自然と持つような三才を持ってるだけだと思います。なので詳しい方に質問です、
やはりこの三才は悪いですか?
また対処法などはありますか…?
回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

• 運命の言いなりにはなりたくないんで堕天します。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 07:48

A 回答 (2件)

タロット占いなら、

大吉に成りますよッ!

引っ越しましょうッ!
    • 3

運命なら従うしかありませんね。

この回答への補足あり
    • 0