アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、不倫相手に会う時だけ指輪を外すのは、相手への配慮ですか?
結婚していることも知っています。
私と別れてすぐ送られて来た画像に、
ちょっとだけ指輪が写っていたので、
別れてすぐ着けているようでした。
結婚していること知ってるし、
別に指輪しててもいいのにって思います。

A 回答 (7件)

勿論、あなたへの配慮です。

最低限の心遣いです。あなたと会っているときくらいは、あなたの事だけを考えていたい。と、言う想いが込められているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

最中に指輪見ちゃったら、罪悪感湧いて集中できなくなるからでは⁇

    • good
    • 0

愛する奥様の指輪を


下衆な女に見られたら
嫌でしょう  

傷でも付けられたら
大変ダモン。
大事な大事な奥様との
指輪たしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/01 18:54

妻に対して後ろめたいからです。

 
不倫相手に何の配慮もしないよ。
配慮するなら指輪が写り込んだ写真など送らないよね。
不倫相手って、全人類の中でも最底の位置付けです。
だから都合が悪ければ殺されてしまう人だっているの。
それを理解して早く別れた方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
どうでもいい存在なのは
わかっています。
配慮とかではないですよね。

お礼日時:2022/09/01 18:40

ごめんなさい間違えました

    • good
    • 1

乃木坂46ですね

    • good
    • 1

ですね、相手への配慮です。


しかも自分の妻への配慮です。なかなかせつないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不倫相手に妻との指輪を
見せないためですか?
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A