プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はその人と出逢ってもう2年がたちます。初めて会ったのは友達の家です。友達の家でお酒を飲んでて私が体調が悪くなったので友達のベッドに寝ていたらその人がベッドの横に来てそのまま添い寝しながら具合い大丈夫?とか色々心配してくれてれていたんですけどキスしていい?と聞いて私は結婚しているから駄目ですと言うと次は体を触ってきて。駄目ですと私は断りました。2回目に会ったのはまた友達の家でまた前回とおじ状況になり私がベッドに行くとすぐにあの人が来て前回と同じになりました。3回目は私の家でエッチをしました。年が明けてから三回合って一年に三回だけ会うペースになってました。今年はもう三回会ってるんですけどこの変化はなんですかね?その人とは色々と相談にのってくれる人で私もだんだんと好きになってました。本当は好きになってはいけない人なんですけどね。またおじゃまするねとメールで言ってました。またおじゃまするって言葉はあってから初めて言われました。あの人の気持ちがわからないです。教えてください。長々と長文になってすみませんm(_ _)m

A 回答 (7件)

結婚してるから将来はないけど、


お互い大人のお付き合いしましょうね。

ざっくり言うとこんな感じです。

指輪って結婚した当初は意味のある
ものだけど、だんだん付けているのが
当たり前で、不倫するときの抑止力
には役に立たないですよ、特に男性は。

まだどっぷり気持ちがハマってないなら
避けるようにして、忘れるほうが
絶対に貴方のためですよ。

ところで、1度お酒で具合悪くなり友達
のベッドで休んでいたときに、ちょっかい
かけられて、また次の時も同じ状態に
なるなんて、あなたも女として油断し
過ぎです。
もっとひどいことされてもおかしくない
状態ですから、つまみぐいだけで済んだ
ならまだマシです。

写メでも撮られてインターネットで
拡散されたり、ないとは言い切れません
し、泥酔して無防備になることは今後
すべきではないですよ。
    • good
    • 4

ホントに既婚者の文章なのこれ。

    • good
    • 6

ただの指輪です


指輪に対してなんとも思いませんよ
    • good
    • 2

離婚を考えるほど本気で愛してしまった相手とのセックスならまだしも、「遊び」なんですから、指輪なんて関係無いですよ。


もっと言うなら、既婚者なのに女の子をあれこれつまみ食いしてるようなお気楽なタイプなのですから、結婚指輪なんてただの「物」なんです。少なくとも目の前の女の子を標的にしている間は、結婚指輪の意味とか、もっと言うなら家族の存在だとか、そこまで深く考えてないです。考えられる頭があるならそもそも浮気とか不倫なんてしないですから。

年3回・・・「あの子とのエッチってどんなだったかな?と忘れた頃につまみ食い」するのに丁度いい感じの頻度ですね。って多くの男ならすぐ見抜くかもしれませんね。
あるいは、情を持たれ過ぎない適度な距離感も保てそうですね。
・・・彼はそこまで計算してないとしても、本能でそこまで計算して行動してるんですよ。

普段から誰にでも人懐っこいタイプや面倒見のいいタイプっているでしょう? そういう人は「人からの相談に乗る」なんて慣れたもんでどうってことないんですよ。それがついでに「女の子とエッチする為の武器」になるなら、そりゃ有効的に使いますよ。
よく「悪い男」なんて言いますが、本当の悪い男は「悪そうに見えない男」なんです。芸能人で言うなら最近だと手越祐也なんかがいい例。いかにも「悪そう」にしか見えない男なんて、女性は警戒して寄り付かないですから。
一度冷静になった方がいいです。「彼が、何をしているのか」。いちごooooさんにとって「どんな酷い人間でも、自分が傷つけられても、面倒臭くなって捨てられても、それでも愛したい」と思えるほどの価値が彼にあるのなら、止めませんけどね。
    • good
    • 1

セフレになろうぜ、って言っているだけだな、うん。


「この女かるそー、次でいけるな」ってロックオンされてるな、うん。
そういう目で見られている、間違いない。

蛇足だが、
お友達づきあいも人を選んだ方がいいぞ、うん。
不倫セッティングするような友人なんて、どうかと思うぞ。
    • good
    • 7

本人にしか、真意は答えられません



ココの回答は、あくまで、「推測」
    • good
    • 0

最初は拒否したのに、結局関係を持った。


で、その後その人のペースで推移。

あなたもその状況を受け入れてるから「またおじゃまするね」。

指輪だって、「あなたも承知の上でしょ」ってこと。
所詮遊びですもん。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A