プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から貰ったペアリングの他に自分の指輪も他の指につけてたらダメですか?

A 回答 (6件)

自由ですよ。

    • good
    • 1

No.3お礼欄


>質問をなんでしょうが自由ですよね?
そうですよ。で、それへの回答も自由ですよね

>そう思うなら回答いらないです。
なら初めに書いといてね。後出しは卑怯ですよ

>そういう回答するあなたが頭よわよわですねかわいそ
感想は自由ですが、この質問で一発解決な回答得られるとでも思ってる
っぽい貴方質問者さんの方がよほど可哀そうだと思いますよ。
No.3に書いたとおり、頭÷そうですね。
生きてくの大変でしょ?アーメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく暇人そうだから構ってあげてるんだよ少ない脳みそで考えてみなね、優しい世界でよかったね

お礼日時:2024/03/29 20:32

なぜ聞けないのか謎。


赤の他人にはそれがペアリングなのか貴方が自分で買ったものなんか判断つかないしクソどうでもいいですが?
    • good
    • 0

何でダメなの?

    • good
    • 1

赤の他人回答者が何か書いたら従うの?


そんなん当人同士で決めたらいいだけじゃんか
質問者さんアタマ÷いんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問をなんでしょうが自由ですよね?
そう思うなら回答いらないです。
そういう回答するあなたが頭よわよわですねかわいそ

お礼日時:2024/03/29 20:11

それは彼に聞くべきでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けたら聞いてます考えてご回答を

お礼日時:2024/03/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A