アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仲が悪かった父親が「指輪をプレゼントしたい」と
張り切っています。正直、仲が悪いしプレゼントなんて貰っても
あまり喜べないのですが…。
みなさんは父親からの指輪ってどうですか?嬉しいですか。
指輪はやっぱり彼氏から欲しいですか?
父親から貰ってもいいよという人。どの指につけますか?

A 回答 (3件)

生前贈与…なのかも



薬指以外でもいいし
真珠とかでもいいですよね
冠婚葬祭にできるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり薬指以外ですか。真珠は万能でいいですよね。

お礼日時:2023/02/23 08:39

親とは不仲ではないですが、あまり嬉しいとは言えないですね。



私なら「わぁありがとう!」と言って受け取りはしますが頃合いを見計らって「大吉」行きかな。
「父親から指輪。どう思う?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり嬉しいとはいえませんか。
ネックレスの方が嬉しいですか?

お礼日時:2023/02/23 08:39

首輪よりイイので貰っておけば?

「父親から指輪。どう思う?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!