アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼントを
何にしようか迷ってます。
付き合った時私の誕生日が近くて1ヶ月も
経っていないときハイブランドの指輪を
プレゼントしてくれました。
もうすぐ彼氏の誕生日が近いので
キーケースをあげようかと思いましたが
彼が使っているのはキーリングなので
迷っています。ハイブラのキーリングはかっこいいのが
なくてケースならかっこいいのあるのですが。。
指輪を指輪で返すのもあれかな?と思って
何をプレゼントするかすごく迷ってます。
候補として キーケース キーリング 指輪
なのですが
どれがいいとおもいますか??
彼はオシャレだしこだわりもありそうなので
服やシューズも難しいです。。

質問者からの補足コメント

  • 因みにお互い社会人です!
    予算は48000円くらいです。

      補足日時:2022/05/20 12:49

A 回答 (1件)

キーケースは悩んでいるような感じですし、


リングでいいんじゃないでしょうかね。
また、他にアクセサリーとつけるひとなんでしょうかね。
付けるひとならば、わたしならばブレストやネックレスなんていうのもいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!