プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳のおじさんが指輪やネックレスをつけているのはダサいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

つけてる指輪 ネックレスによりますかね〜


クロムハーツとかのゴツゴツじゃなくまだシンプルなのとかならつけてる人はカッコよいかも!
安物とか金とかはダサい
    • good
    • 0

腕輪なら、籤で当てたことあります。


上げる相手がいないので
自分で纏う時期ありましたね。
他人におかしいと言われて
外したが、まあ装身具で
つけても
おかしくないかもね。
    • good
    • 0

ダサくなくても、似合っててても、


バックボーンを探られる。

この年でなんであんなものつけてんだろ、、、、
48で、モテようとしてる?、
金持ってますアピール?

、、などなど、あることないこと、噂される可能性が高い。
似合う似合わないより、「48歳」ってのが、
何をしても、がっつり否定から見えちゃう要因になる。

誰もが漠然と、「歳相応」というイメージを持ってるからね。
48歳だけど、そもそも見た目が30歳代ぐらいに見える、、、、ような
人なら、セーフかもしれんけど。
    • good
    • 0

私は好きじゃないけど、付けたい人は付けたらいいと思います。


タトゥや長髪程の不快感はないです。でもいい男は付けないような。
やっぱり自分に輝くものが足りないとか思うのだろうか?
    • good
    • 1

おしゃれや見栄や自己満で着けていても逆にダサく見えてしまう近頃です。


スポーツ選手のネックレスも痛く見えますよねー。
    • good
    • 1

他人のファッションや容姿をあれこれ言う人でなければ、許せます。

    • good
    • 0

ヒッピーの生き残りか? と2度見される

    • good
    • 0

通天閣や黒門に行けば片手にカバンを持って歩いている人はざらにいるし


指輪やネックレスかつらをつけてピンクのスカートをはいて歩いているおっさんもいます
    • good
    • 0

鳶職、または半グレOBに間違えられますわ。


けど、小岩のスナックではチヤホヤされそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

エグザイルかなっておもう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A