プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙魚は畳の下にもごく普通にいますか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

います。

なぜならあいつらは、飯を食わなくても、1年ぐらいは生きれるそうです。
    • good
    • 1

陽が当らなくて湿っぽい場合は、多分います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A