アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性は結婚指輪してても浮気したいと思いますか?チャンスがあったらしますか?
それとも絶対にしないですか?
ちなみに奥さんが好きだから指輪してるんですよね?義務でしてる人もいるんですか?
結婚指輪してたら女も寄ってこないですよね?
独身なんで参考までにお願いします。

A 回答 (2件)

ご年齢のわりには、随分と子供っぽい質問をされるので、


少々驚いています。

まず、義務感でエンゲージリングをしている方はおられません。
仮にそんな方がおられたら、家を出たら外し帰宅前に付けるでしょう。
所謂ファッションですので、どんな場所にでも外す事は有りません。

指輪をしていても全く関係無く、独身或いは既婚者と浮気はします。
何ら支障もありません。
自分が既婚者である事を、指輪で宣言していますので、
其れをお相手は認識した上でお付き合いです。
それは違った意味での信頼感や安堵感・安定感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ファッションの一部ですかね。

お礼日時:2015/01/11 13:28

指輪しててもそれ解って浮気してくれるなら面倒ないしする人多いんじゃないかな。


指輪なんてアクセサリーだから付けてようが付けていまいが寄ってくる奴はいるし関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクセサリーの一部で、そんなに深くないということでしょうか。
私は結構重く考えてました。

お礼日時:2015/01/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A