アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪している、男性は、家族を大切にしている証拠なのですか?結婚指輪している人を、どうしても、素敵だなぁと思います。反対に、結婚してるけれど指輪していない方もいます。後者の方が男らしいなぁとも思います。はっきり言って結婚指輪してる
男性は、浮気は、しないと、誇張しているのですか?あと、離婚をしても、社会的地位など、知られたくないので、してる男性もいますか?下手で、変な文章ですいません。

A 回答 (4件)

うちは指輪を買わなかったので


二人ともつけていません

指輪が禁止の仕事もありますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、その方が、好感がもてます。これ見よがしに、女友達が、なにげなく、婚約指輪を、ちらつかせいかに、私に、羨ましがらせたい、感じで、悲しくなりました。

お礼日時:2017/05/23 23:32

結婚指輪、慣れないものをはめたので、数日後に紛失しました。



西洋文化の国に暮らしていますが、既婚男が結婚指輪をはめているのは、新婚まもないのを除くと、10%もいません。

死別するまでの46年間、女房を大切に大切に扱い、子供も世間から羨まれるほどの一人前に育て上げられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても羨ましいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/23 23:24

「結婚指輪している人を、どうしても、素敵だなぁと思います」


⇒そうですね。

「反対に、結婚してるけれど指輪していない方もいます。後者の方が男らしいなぁとも思います」
⇒なるほど。

「はっきり言って結婚指輪してる男性は、浮気は、しないと、誇張しているのですか?」
⇒なるほど、そういう見方もありますか。
いるかもしれませんね。

「あと、離婚をしても、社会的地位など、知られたくないので、してる男性もいますか?」
⇒いるかもしれませんね。

因みに、私は結婚当初はしていましたが、慣れていないせいか、指が締め付けられているようで外してきました。
独身に見られたいという考えはないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。もうちょっと回答らしい答えがほしかったです。生意気ですいませんでも、お忙しい中ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2017/05/23 23:28

結婚してるのにつけてなければつけないの?って聞かれるし、妻も要らぬ心配するし。


つけたり外したりが面倒だからつけっぱなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても羨ましい限りですお幸せに。わたしも、そんな時が来るかわかりません。父が1年半前他界、母は、施設に、はいってます。両親が、元気なときにせめて結婚報告と、結婚指輪を、みせたかっです。母が、生きてる間には、と思ってます。

お礼日時:2017/05/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています