プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズする時、彼女に何を渡しましたか?

何を渡したら嬉しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

結婚を考える程素敵な女性と出会えたのですね。

おめでとうございます。2人の深い思い出のある、またはあなたが選んだ素敵な場所でプロポーズも良いと思います。お花はとても喜ばれると思います。
    • good
    • 0

確実な約束=安心じゃないですか。


金品に走る人は、後で後悔されますよ・笑

ですから、しっかりご両親様紹介の後に最近では
結納などほとんどしませんから、思いきって婚約
指輪を購入されに行ってもよろしいかと思います
し、〇〇をお渡しすれば自分を信頼してもらえる
と言う様な言葉・容・物を考えられてはいかがで
しょう。
逆にご自分だったら、どうなんだろうか?という
事も考えられてみて。

なぁなぁ話だけでは無く、もう意思は硬く動いて
いるんだ!という処を見てもらわないとだめです。
    • good
    • 1

プロポーズする時、彼女に何を渡しましたか?


 ↑
マンションの鍵を
渡しました。




何を渡したら嬉しいですか?
 ↑
渡されたら、ということですか。

何だろう?

指輪かしら?
    • good
    • 0

プロポーズ時は言葉だけでいいです。


物は要らない。

・勝手に指輪を用意
・公開プロポーズ

これをしなければ大丈夫です。
何か添えたいなら、花や手紙。
    • good
    • 1

妻側ですけど何もくれませんでした。


指輪を買うお金がなかったんだって。
でもお花の1本ぐらいは欲しかったかも。
    • good
    • 0

特に決まりはないですね!うちは指輪だったけど


嫁に今聞いたら現金100万円だって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A