プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズなし、婚約指輪なし、結婚式なし、ハネムーンなし、
の夫婦はいますか?

A 回答 (6件)

近所にいます。


誰も気にしない。
    • good
    • 1

未婚ですがプロポーズ以外無くてもいいかなってタイプです。

プロポーズも大それたのはいらなくて「籍入れるか」くらいでいいかな・・
    • good
    • 0

私もそうですよ。

    • good
    • 0

身内にいます。


プロポーズと婚約指輪は出来ちゃった婚なら無いだろうし、更にお金にそこまでの余裕はない状況なら結婚式もハネムーンも無い場合もあるだろうね。
    • good
    • 0

指輪ないのは


嘘だろ

100~1000円の指輪でも
いいんだから
気持ちの問題だよ
何でも記念にすればいい
    • good
    • 0

はーい。

私達夫婦がそうですよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!