プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズする時に渡す指輪を指輪のケースではなく

ボンボニエールに入れて渡すのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • あまり渡す物に夢は込めない方がいいですか?

      補足日時:2024/02/19 03:00

A 回答 (3件)

ちゃんとした宝石店で買っていない


中古品かと思います
なにそれ?馬鹿にしているの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2024/02/19 10:51

なし。

ボンボニエールは好みがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 21:45

なかなか恐れ多い事です頑張ってお渡しして上げて下さい


ボンボニエールは皇室の慶事に欠かせない引き出物としてとして知られています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めときます。

お礼日時:2024/02/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A